
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

トップページ2代目

ようこそ、たまにはデュエルしてみるかへ!
このブログはDM、WSプレイヤーの管理人いまかっぱのブログです!!

管理人いまかっぱについて
DM開始27弾、31弾時に遊戯王に浮気してしまうも、37弾で復帰しました
プレイングはかなりクソです(´・ω・`)たぶん1試合に1回はミスります
主に渋谷フルコンプ、秋葉ホビステ3rd、秋葉アメド、聖蹟桜ヶ丘ブックセンター などに出没します


現在所有デッキは
<DM>
5C砲丸根暗ボルコン黒緑超次元4Cパンドラ撃滅ランデス、トリガービート(ナ―ガぶっぱ型)、ゼロロマ、ライゾウ連ドラ、青黒ドラゾン、ステロイド源氏、アナカラーΛ、赤抜き4Cゼニス
<製作中>
準緑単ジャイアント、モノクロ速攻
<WS>
ギルクラ赤黄t青、AB、魔法単アンコール封じ、青単インデックス

好きなアニメは禁書目録、みなみけ、マクロスF、ギアス、AB!!、ガンダムOO、ガンダムWなどなど
今までに見たアニメ、読んだ漫画は共に200は超えていると思われますwww
好きなゲームジャンルはアクションで、ゴッドイーター、PSP2∞、.hack系、ガンガンシリーズなどが特にお気に入りです
嫁は深夏、弁慶(マジコイ)、神裂さん、箒、セイバーです



相互リンク募集です(^^)ノシ
コメントも、初めての方でも歓迎です!!
ではではゆっくりしていってね!


Date: 2030.12.09 Category: 未分類 Comments (5) Trackbacks (0)

今日のレポ

場所:立川ホビステ
参加人数:15人
使用デッキ:青黒メタビ


フォーエバーコンは作りなおし中、根暗、砲丸、5Cは勝利ガイアールないんで、じゃあ青黒でええかということに
が、なぜか15人中4人青黒速攻
いつからこんな青黒環境に・・・

一回戦 NXドラゴンランデス
トリガー結構入ってましたが、進化投げつけて勝ちました
結果・・・勝ち


二回戦 5C
流石に5Cは楽勝です
2戦目はマナ11まで増えましたが勝ちました
テクニカルジャニットつよいっすね~
結果・・・勝ち


三回戦 赤抜きトリビ
緑は深緑の魔法陣とか
まぁ・・・書くまでもないっすね
結果・・・負け


四回戦 Λビート
2回ともタイガーやられつつも、頑張って盾ゼロまで減らしたんですが負けました
なんかタイガーいっぱいいるなぁと思ったらタイガーとクラッシャーベア子合わせて5入ってるらしいです
そらまぁ出るわなぁ
結果・・・負け


順位・・・4位


今日わかったこと
・速攻は負けても勝ってもすぐデュエル終わるからつまらん
・勝てないデッキには絶対勝てないからつまらん
・レポに書くくことがない

というわけで、速攻やっぱつまんないですね


来週はついに完成した紅蓮で出ると思います
あと、昨日負けたデアリガズのメタビ作ってみます
先攻ドリルは鬼畜すぎ
これも完成したらレシピ公開しますね~


Date: 2012.04.01 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

祝!!3000人!!

訪問者数3000人突破しました~!!
いつも見にきてくださり、ありがとうございます_(._.)_


しかもジャスト3000人目が、朝確認の為に開いた自分だったというwww


開設から7ヶ月で3000人ってかなり嬉しいです(^^)

次の目標は開設1年目までに5000人突破です(^_^)ゞ
こんなブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Date: 2012.02.26 Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

マグナム無し型です。

緑 17
4 ライフ
4 ジャスミン
4 フェアリー穴
1 紋章
4 ハッスル城


黒 9 
2 ザンジ
2 薔薇城
3 解体ジェニー
1 ロスソ
1 ハンゾウ

白 6
1 ハヤブサ
1 デバウラ伯
3 シャイニー穴
1 PG


多 8
2 クイーン
3 ベルリン
3 ガード穴



超次元
チャクラ
時空PG
バコーン

Dディアボロス
キル×2
ジオザマン

ガンヴィート


マグナム無しだとかなり変わりますね。
まず、フェアリー穴はガン積み。ジオザマンかキルキルかセツダン出します。このデッキは5→7をかなり意識してるので、出来るだけ早く撃ちたいところです。
クイーンはベルリンかバコーンから。このデッキはクリーチャー少ないので、相手がヴォルグ連打しそうだったら、全力でクイーン出しに行きます。
薔薇は速攻ビートとキリコ対策、ロスソはガンヴィートブラスターでも良かったのですが、キリコ対策としてこっちで。

僕の中で、マグナム型根暗は守り系デッキなのに対し、こっちの根暗は攻め系デッキというイメージで、僕の作るデッキは守り系が多いので構築難しいです。

診断お願いします~m(_ _)m
Date: 2012.02.10 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

青黒ェ・・・

こんばんは、いまかっぱです。

昨日も権利戦出たんですが、また1没という・・・

なんか全然勝てません・・・><
キリコ超練り直して、今度こそイケると思ったんですが、結局青黒に食われました。

実際、キリコで青黒に勝てる気がしねぇのです。

ブースト噛んだら4T終わりにハンド1~2枚な訳で、そこからワールド抜かれるなんて当り前な気がするのですが・・・
権利戦勝ったどのキリコ見てもそれは言えることだと思うのですが、プレイングの問題なんでしょうか?

誰か教えてください・・・
Date: 2011.11.04 Category: 未分類 Comments (6) Trackbacks (0)
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1201位
アクセスランキングを見る>>
