
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

デルタカイ HG

本日、魔の5日間最終日です
塾の講習で8時間拘束・・・

集中力の持続力ゴミな僕にはマジできついですorz



まぁそれは置いといて




ちょっと前に、久々にプラモ買いました

1356387112002_convert_20121225082205.jpg

HGデルタカイでーす
積んでるプラモいくつかあるのですが、完全に一目惚れしちゃったのでwww

デルタプラス、デルタガンダムもかなり気に入っていたのですが、デルタカイは見た瞬間に購入を決めてしまいました

1356387198103_convert_20121225082229.jpg


HGクアンタと比べると分ると思いますが、箱が厚い

サザビーとかと同じ、厚い方のHGですね

そういえばHGでこのタイプ買ったの初めてでした





と、いろいろ書いてますが・・・

買って2週間くらい経った現在、まだ全く手を付けてませんw

これまた積むオチなのか・・・?



いやいや、休み中に素組みくらいは・・・くらいは・・・


頑張ります・へ^
Date: 2012.12.30 Category: ガンプラ Comments (2) Trackbacks (0)

ガンダムいろいろ

ガンダムとかアニメについていろいろと雑記です。

まずHG ガンダムAGE-2 ノーマル

2011121507560380d_convert_20111216083706.jpg
20111215075922e1d_convert_20111216084158.jpg

普通にカッコよっ!!
これいいですね、変形後の頭が少し気になるのですが、妥協できるレベルですね。

肩とか腰とかの羽尖らせたらかなり良さそうです。

次に、昨日・・・

DSC_0174_convert_20111216110629.jpg


EXVS買いました~

さすがEXVS、プレステのコントラ―でも忙しい・・・
これ今日一日やるつもりだったのにそんなことしたら指がぁ~・・・つる~・・・
とは言ってもまだF91、デュナメス、スモ―、エクシア、ラゴゥしか使ってない~


アーケードで身に付いた3000使えないスキル絶賛発動中だぜっ!!(`・ω・´)キリッ
いやまあそのうち使うよ、うん


その3
ギルティクラウンがマジで面白い!!

これは今期1番でしょう
あ、フェイトは別としてなんですが

ここまで来週が待ち遠しいアニメは他だとAB!!、シュタゲ、禁書くらいですね
あとペルソナ4とはがないもかなり面白いです、夜空いいね

エンドレイブのプラモほしーい





まあこんな感じの雑記でした

ではでは~
Date: 2011.12.16 Category: ガンプラ Comments (0) Trackbacks (0)

OOクアンタフルセイバーHG

こんばんは、いまかっぱです。

4か月間、毎週1回の1時間半の部活の時間使ってダラダラと作り続けたクアンタとフルセイバーがやっと形になりました。
中間試験があったりで活動できない日もありましたが、なんとか完成しました。
白部分はパールカラーのターコイズグリーンで塗ってます。写真ではわかりづらいですね><

tmp_1321711505735_convert_20111120200134.jpg


まずは素立ち。フルセイバー付いて両肩にのった分、OOライザ―に近くなりました。
フルセイバーは雑誌の付録で青一色だった分、塗装が大変でした・・・
tmp_1321712891211_convert_20111120200337.jpg


バスターソード。デカッ(・口・;)
このデカさでちゃんと保持してられるのは凄いですね~
tmp_1321716758618_convert_20111120200507.jpg


フルセイバーモード。これもデカイ!!
個人的にはバスターソードよりこっちの方が好きです。
tmp_1321716678814_convert_20111120200445.jpg


フルセイバーとGNガンブレイドツインエッジ。ヤベ―カッコイィー!!!
こういうトゲトゲした機体大好きです~
tmp_1321713399004_convert_20111120200358.jpg


両手に持たせてみたり。さすがに振り回せないでしょうね・・・
tmp_1321719198746_convert_20111120200537.jpg


ハル―ト、ブレイブと。サバ―ニャも積んでるプラモ作り終わったら買います。
ブレイブもMG化しませんかね~ていうか欲を言うとスサノオ、GNフラッグも出て欲しい・・・




以上、クアンタレビューでした。携帯のカメラで撮ったため画質悪くてすみませんm(_ _)m
デカールは本体の方がまだ買えてなかったので買い次第付けます。

ではでは~
Date: 2011.11.19 Category: ガンプラ Comments (2) Trackbacks (0)
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1132位
アクセスランキングを見る>>
