
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ガ、ガ、ガ、ガイアール・・・?

こ、こんばんは、いまかっぱです。
昨日書こうと思ったのですが、気が動転していて書けませんでした。
とりあえず・・・
DSC_0061_convert_20110730221216.jpg
どかーん

なんか当たっちゃいました!!てへっ(照
あ、すみません、まだあんまり実感湧いてなくて・・・
なんか、ここ一年くらいで一番喜んだ気がします(笑)

これでEP1合計82パックの努力が報われました・・・
いやーマジで買いすぎた・・・
もうなにも怖くない(オイ

で、先日わかやしさんに交換してもらった・・・DSC_0060_convert_20110730222236.jpg
ばばーん
で二枚合わせて
DSC_0062_convert_20110730222312.jpg
どどどこーん
なんかね、もうね、感無量ですわ
とりあえず、是非ともこいつらでデッキ一つずつ作ろうとおもいます。



で、明日なんですが、秋葉原のホビーステーションで大会出てきます。
デッキはたぶん青黒ハンデスだと思います。
僕、わかやしさんと、もう一人学校の友達と行きます。
まあまたガンダムのTシャツ着てくんで、見かけたら話しかけてくれると嬉しいです。
ではでは
Date: 2011.07.30 Category: DM Comments (0) Trackbacks (0)

ポロロッカ現象とか

二度目の登場、かいるです。

個人のブログばっか書いてたらこっち忘れてましたてへぺろ(・ω<)

個人的に部活が忙しくてDMは全くできていない・・・不覚。


で、すごくどうでもいいですがエクレ(DD)のスリーブ買いました。

これはデッキ作らなきゃいけないなーと思い、昔組む予定だった牙デルの緑部分を再利用しようと思い立って一日。

フィニッシャーに愛しのランサーを起用し仮完成。
あれ?これ牙要らなくね?と思いつつ手元にあったカードで固めてみました。

あ、中身酷いんでレシピはまだ載せませんよ( ー`дー´)キリッ


今思うとDMを再開したきっかけってラウラのスリーブ買ったからなんだよなぁ・・・

これぞポロロッカ現象!

これからスリーブが出る→デッキ組む っていうローテが成り立っちゃうのかね。
それはそれでいいんだけどさ。

何はともあれ、早めに試してみたいかいるなのでしたとさ。
Date: 2011.07.29 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

レギュレーションゼロ

こんばんは、いまかっぱです。
今日はレギュレーションゼロについてです。

レギュレーションゼロとは8月15日から9月14日まで行われる殿堂プレ殿無視の公認大会のことです。
是非僕も出ようと思っていたのですが、デッキが・・・ね。

いざ作ろうと思って組んで見ると難しいんですよね。
なんかどんなに強いデッキを作っても軽くキリコとかMとかに轢き殺される気がします・・・

とりあえず
ドルゲーザのデッキまだ作ってなかったし、シノビドルゲでも組んでみる
   ↓
あれ、リーフガン積みの青単なんかに間に合わないんじゃね?
   ↓
速いデッキに対応するためにハイドロハリケーンとか良いんじゃないか?アクアンとか入るし
   ↓
やっぱり青単に全部バウンスされるな・・・
   ↓
やっぱり大地からのロマネは頭おかしいよね
   ↓
でも普通にやるだけじゃまだ守備が不安かな・・・
   ↓
おおお!!不滅オロチ的なギミック突っ込めないか!?(いまここ)


実際どうなんでしょう・・・
結局先攻とられたら喰われる気が・・・
まあ15日までに色々考えてみます。
デッキができるor他の案になったらまた書きますね~
ではでは(^^)ノシ
Date: 2011.07.29 Category: DM Comments (2) Trackbacks (0)
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1227位
アクセスランキングを見る>>
