
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

夏休み最終日

こんばんは、いまかっぱです。
今日は夏休み最終日(泣)
明日から学校かと思うとめっちゃ憂鬱です・・・

とりあえず今日は最終日としてなんかしようと思い・・・ガンダムOO劇場版とエヴァ劇場版破見てました。
しかもわざわざポップコーンとコーラ買ってきて、です(爆)
さすがに通しで4時間は目が疲れました(〃´o`)=3 フゥ

そのあとはデッキ片っぱしから見直して、とりあえず青黒ハンデスを組み直し中です。
青増やすとコアクアン弱くなるので、そこんとこ考えもんですね。

で、そのあとはひたすら無双6Spを・・・って
今年の夏休みを総集したかのようなダラケ度でした(笑)(泣)

2日3日は実力試験とかいうことは知りません(・ε・)


早く新弾でないかな~(現実逃避)C= C= C= ┌(;・_・)┘
Date: 2011.08.31 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

WANTED ハクアスリーブ

本日もいまかっぱですこんにちは。

いきなりですが、ハクアスリーブが欲しい!!
マジで欲しいです・・・
ちなみにハクアは「神のみぞ知るセカイ」というマンガとアニメのキャラです。

で、そのスリーブなんですが、市販しとらんのです(´・ω・`)
なんか、ブシロードのカードゲームのパックを買ったときに運がいいと入ってる銀の当たり券なるものを集めにゃならんみたいで、ブシロードに何もお世話になってない僕は無理みたいです。
で、オクで買おうとして見てみたら・・・高い(泣)

そして、銀の当たり券の方をオクで買えばいいことに3日前に気づき、やっと手に入ると思ったら・・・既にスリーブの方が規定数尽きちゃってるorz

マジで道が絶たれました(号泣)
ちょっとハクアスリーブの存在に気づくのが遅すぎたみたいです・・・

どなたか安く売ってるお店知ってる方いたら教えてくださいm(_ _)m
いける範囲で飛んで行きます((((((っ・ω・)っ ブーン
それか万が一、持ってるけど使わないよって方いらっしゃれば教えてくださいm(_ _)mチャクラとかなら出せます



さて、これで本当に手に入ればいいんだけどなぁ・・・

で、明日は秋葉原のどこかで大会出てきます。
たぶんホビステかアニミティです。
使うデッキは砲丸かメルゲですね。只今コントロール陣は揃って改築中なんで・・・
5Cも使いたいんですが、パーツ揃ってない(泣)
無理言ってわかやしさんとちましょー兄弟を説得中なんですが、どっちも行けない場合は僕も行きませんけどね

では頑張りまーす
Date: 2011.08.27 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

一、十、百、千、万丈目サンダー!!

どうも、いまかっぱです。

いまさらですが、ヴォルグサンダーって壊れまくってますね(笑)

4Tくらいから毎ターンサンダ―投げ続けて、ある程度たまったら全部ザビミラで殺してもう一回展開してけば、リンクも糞もなく勝負付きますよね。
宝富は本当に何がしたいのか全く分かりません(・_・;)

まあこの壊れカードは存分に使わせていただきますけど(笑)
色は多分ネクラですね。初ネクラです。
ブラシャをリバイブでくるくるまわして、Sトリガーいっぱい入れればビート・速攻にも耐えられるんではないでしょうか…

まぁまだテキスト変わるかもしれませんし、僕も他の形も考えてみまーす。
Date: 2011.08.24 Category: DM Comments (0) Trackbacks (0)
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1132位
アクセスランキングを見る>>
