
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ライジングホープ情報②

ライジング・ホープの情報新しく出ましたね。
情報は西日暮里東口様からいただきました。


【唯我独尊ガイアール・オレドラゴン】VC・R・UCの覚醒リンク
レインボー・コマンド・ドラゴン/ハンター
光文明/水文明/闇文明/火文明/自然文明・コスト30
パワー26000+
■スピードアタッカー
■ハンティング
■このクリーチャーがバトルに勝った時、このクリーチャーをアンタップし、相手のシールドをふたつ選ぶ。相手はそのシールドを自身の手札に加える。
■ワールド・ブレイカー
■リンク解除
アンノウンめ!必ず滅する!オレこそが唯一、最強のドラゴンなりー!!!
-唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
ちょっと微妙な感じのするサイキックリンク。
いやまあ弱くはないんですけどね・・・
最近のインフレを考えるとなんか物足りなく感じてしまいます。
せめて、常時アンタップキラ―が欲しかった。



【偽りの名 スネーク】VR
アンノウン
水文明/闇文明/自然文明・コスト8
パワー11000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーまたは自分の他のクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを1枚引き、その後、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の墓地のカードを裏向きにしてシャッフルし、山札の一番下に置く。
■W・ブレイカー
ミラミスに入れるんすねわかります。3つ目の効果はライブラリ対策なんですかね?


【偽りの名 13】R
アンノウン
自然文明・コスト10
パワー24000
■ワールド・ブレイカー

無様な失態。所詮ゾルゲはその程度だったのだ。計画にないシナリオではあるが、パンドラ・スペースに星を落とし、爆破する作戦を実行する。
-偽りの名 13
ただのファッティは黙ってください>皿<


【勝利のアパッチ・ウララー】UC?
メルト・ウォリアー/ダークロード/ハンター
闇文明/火文明・コスト6
パワー3000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーが破壊された時、相手の手札を1枚見ないで選び、相手はそれを見せる。そのカードと同じ文明を持つ、コスト8以下のハンター・サイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
これは強い!!とりあえず出した時に効果が使えていいですね。
砲丸に入れたら面白そうです。



【ガイアール・ベイビー】VR
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
水文明/火文明/自然文明・コスト5
パワー5000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■スピードアタッカー
■このクリーチャーが相手のシールドをブレイクする時、相手はかわりにそのシールドをすべてのプレイヤーに見せる。そのシールドの中のカード1枚よりコストが小さい、進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札から出してもよい。その後、このクリーチャーはそのシールドをブレイクする。
こいつもなかなかの効果。でも何か手札を保持する手段を考えなくてはなりませんね。


【偽りの名 シャーロック】SR
アンノウン
光文明/闇文明・コスト10
パワー23000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、サイキック・クリーチャーをすべて破壊する。
■誰も、サイキック・クリーチャーをバトルゾーンに出す事はできない。
■Q・ブレイカー
■バトルゾーンにあるクリーチャーを相手が選ぶ時、このクリーチャーを選ぶことはできない。(ただし、このクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)
つえ―(・_・;)本当に強いですね。
超次元環境にブッ刺さる能力良いと思います。
しかもアンタッチャブル効果?え?
イラストカッコイイし絶対集めます(`・ω・´)



【愛の無限オーケストラ】SR
エイリアン
光文明/水文明/闇文明/火文明/自然文明・コスト5
パワー15000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■超無限進化-光・水・闇・火・自然がすべて揃うように自分のクリーチャーを1体以上選び、その上に置く。
■メテオバーン-このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、自分の山札の上から3枚をすべてのプレイヤーに見せる。その中から好きな枚数の多色クリーチャーをコストを支払わずにバトルゾーンに出し、好きな枚数の多色呪文をコストを支払わずに唱える。その後、残りのカードを好きな順序で自分の山札の一番下に置く。
■T・ブレイカー
イラストカッケー!!効果もマジオーバーキル!!
専用デッキ作りたいです。湧水で出せますね!!



番号的に今回はVC3、SR2みたいですね。
露骨なハズレSRがなくてよかった・・・
Date: 2012.02.29 Category: DM Comments (0) Trackbacks (0)

スマホがががが・・・・

スマホが故障しましたorz

まだ買ってから7カ月なのに・・・

これだからREGZA PHONEは・・・

しばらくはgmail使いますので、メールはそっちにお願いしますm(_ _)m

Date: 2012.02.28 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

祝!!3000人!!

訪問者数3000人突破しました~!!
いつも見にきてくださり、ありがとうございます_(._.)_


しかもジャスト3000人目が、朝確認の為に開いた自分だったというwww


開設から7ヶ月で3000人ってかなり嬉しいです(^^)

次の目標は開設1年目までに5000人突破です(^_^)ゞ
こんなブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Date: 2012.02.26 Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1132位
アクセスランキングを見る>>
