
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

TYPE‐MOON 一番くじ

今日からTYPE‐MOONの一番くじが開始ということで、引いてきました

なんとしてもA,B,Cのどれかは持っていきたいと思ってたのですが、お金が貯められていなかったので上限回数5回というかなり厳しめな装備なのでした

3回と2回に分けて引こうと思っていたので、とりあえず3回


1枚目 F 2枚目 G で、やっぱ無理かなと思いながら3枚目






・・・A!!!!



やっほう、一番くじで初めてのトップ賞引きました!!



でそのA賞が・・・
DSC_0304_convert_20120728213049.jpg

これです!! v(゚▽゚)v イェーイ!!

なんかあまりに嬉しくて箱開けられませんよ!!!

公式サイトの説明にはカリバーン付きとしか書いてなくてちょっとがっかりしていたのですが、ちゃんとエクスカリバーとアヴァロンも付いてました、出来も最高!!

顔の造形もかなり良く出来てますし、ホント家宝ものですね


以上、ドヤ顔レポでした(殴
Date: 2012.07.28 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」2013年参戦決定!

タイトルにも書きましたが

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」2013年参戦決定!

らしいですね!

いつのまに決まったんや・・・


これで、ABエクストラ・SAO・なのはと、とうぶんヴァイスの出費もかさみそうです(泣)
貯金頑張らばなくては・・・
Date: 2012.07.25 Category: ヴァイス Comments (0) Trackbacks (0)

5C

今のところは

  赤 単3全10
1 スーパーヒーロー
1 バザガジ―ラゴン
1 リュウセイカイザー

  白 単5全13
1 ソルハバキ
1 ハヤブサマル
1 デバウラ
1 ゼロ影
1 PG

  緑 単8全17
1 リフスト
3 フェアリーライフ
4 ミラクル

  青 単7全14
3 吸いこむナウ
1 天照
1 オロチ
2 N

  黒 単2全9
1 ハンゾウ
1 ロスソ
  多15
3 ごっつあん
3 ガード穴
1 ロマネ
1 エタガ
1 ヴァルチャー
1 ゲルネ
1 焦土
2 ゾルゲ
1 白緑穴
1 サイレントスパーク


  超次元
1 メビウス
1 パックン
1 ガンヴィート
1 ジオザマン
1 Dディアボロス
1 勝利ガイアール
1 勝利リュウセイ
1 勝利プリン



こんな感じでまとまっております。
今回の殿堂によるダメージはほぼ受けてないですね。
今まではローリエ投入型だったのですが、どうせすぐ焼かれるしブロッカーそこまでいないからドローもそんなに出来んしということで全抜きしました。

ビートには結構強くなったと思います。
でもランデスとかはきついっす(汗)あとギフトリュウセイはマジ勘弁・・・

紅蓮ゾルゲとNエクスが消えて、結構たたかい易くはなりましたね(笑)


コメント・アドバイス出来ればお願いします~
Date: 2012.07.23 Category: デッキ集 Comments (6) Trackbacks (0)
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1132位
アクセスランキングを見る>>
