
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

電撃20年祭 レポと収獲  サイン本など

日曜日、電撃20年祭に行ってまいりました!


18日の時点では片道チャリ22キロと書いていましたが
20日の駅から自宅へチャリで帰る途中、膝を痛めてしまうというハプニングがありまして・・・
結局、父親に頼みこんで新宿まで送ってもらうという残念なことに

で、京葉線の東京始発に乗れることになりました(笑)

東京駅に着いたのは、京葉線の始発の15分前

IMAG0014_convert_20121022211236.jpg

↑無人の東京駅ホームです!!

ここからかなりこと細かく書いていたのですが
ブルースクリーンが出てパソコンの電源が落ちてしまい、記事が全部飛んでしまったため省略します


始発で行ったにも関わらずSAOのサイン本買えなかったので、第二希望だったAB!漫画版のサイン本を買いました
サインは・・・こちら!!

IMAG0052_convert_20121026222845.jpg

イラスト入りキタァァァァァ!!!!!
ほんっっっっとうに宝物です!!!!

5時間待ったことなんて軽く吹っ飛びました(爆)

これだけでもう充分すぎるくらい行った意味は果たしましたが、他に購入できたものは
・fairys 恋チョコ&今妹セット
・電撃公式海賊本
・限定スリーブ SAO 神裂さん&インなんたらスリーブ
・SAO クリアファイル

です。以下中での写真↓
IMAG0016_convert_20121022211829.jpg
IMAG0018_convert_20121026225937.jpg
IMAG0021_convert_20121027071930.jpg
IMAG0022_convert_20121027071957.jpg
IMAG0023_convert_20121027072017.jpg
IMAG0042_convert_20121027072230.jpg
IMAG0043_convert_20121027072251.jpg
IMAG0045_convert_20121027072409.jpg
IMAG0044_convert_20121027072330.jpgIMAG0048_convert_20121027072516.jpg
IMAG0047_convert_20121027072453.jpg
IMAG0031_convert_20121027212254.jpg
IMAG0027_convert_20121027212210.jpg
IMAG0033_convert_20121027212333_20121027212608.jpg
IMAG0036_convert_20121027212403.jpg
IMAG0037_convert_20121027212435.jpg
IMAG0024_convert_20121027212033.jpg
IMAG0029_convert_20121027212232_20121027212611.jpg


以上です(^^)/


おまけ
ビビットレッドオペレーションがヴァイス参戦決定だそうで

IMAG0050_convert_20121027212520.jpg

放映前から決定ってすごいっすねー

ではでは
Date: 2012.10.26 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

今月の予定

更新サボっていたとはいえ、久々にアクセスランキングが5桁で凹みました(´・ω・`)


今月の予定が決まりました

20 新弾購入&DMフリー
21 電撃20年祭
22~26 デッキ調整
27 マクロスorまどか 映画
28 権利戦最終日in秋葉原(カーキン→チェルモ→FB)

です

27日にも権利戦出たかったんですが、学校終わってから向かって間に合うとこがなかったので断念しました
28日の3店舗は開始時間のずれが30分ずつしかないので、実質出れて2店舗というところでしょうか
多分使うのは黒緑超次元ですが、根暗・速攻系・ドロマーも調整上手くいけばワンチャンあります



電撃20年祭は、友人宅に宿泊コースをやめたので21日だけの出撃となりました
で、21日はSAOプログレッシブのサイン本狙いで行きます(`・ω・´)
販売数が分らないですがそんなに多い訳はないと思うので、可能な限り早く行きます


自宅の最寄駅から始発に乗っても、到着7時すぎという有様なので

03:00 自宅発
   ↓ チャリ  22㎞
04:30 川崎駅着  始発
   ↓ 京浜東北線
05:00 東京駅 乗換
   ↓ 京葉線
05:47 海浜幕張駅着

という鬼畜スタートな予定が完成しましたwww
これでもなお京葉線の始発には乗れないという・・・


遠すぎだろ幕張メッセヽ(`Д´)ノ


SAOサイン無理だったらABの漫画版のサインでも貰ってきますかね



物販で何か買ってきてほしいもんある人は早めに言ってくだしあ


では、試験への悪あがき再開してきます(爆)
Date: 2012.10.18 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

中間試験初日終了

で、ございます。

今日は軽かったんで良いのですが、明日は数Ⅲと日本史で、かなり重い・・・

種族パックのカード使ったデッキ考えたいんですが、ちょっと余裕ないす・・・

金曜日にやっとひと段落つけそうです

それまでたぶんまともな更新できないかと思いますm(_ _)m
Date: 2012.10.16 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1201位
アクセスランキングを見る>>
