スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

バイスカイザー

こんばんは、いまかっぱです。
いい加減↑この文も飽きてきました(´・ω・`)
もうこのブログ長らく更新僕のみですね・・・
ほぼ個人ブログやんけヽ(゚Д゚)ノ




今日はコロコロG発売日ということで学校終わってから渋谷のメイトに買いに行ったのですが、ゲーセンでEXVSやってから行ったら・・・売り切れてました>_<

しょうがないので明日誰かに受け取り頼もうと思って、予約するために吉祥寺のメイトに電話したら・・・

在庫残り1のみ>_<


ポイント入らねーよとかぶつぶつ言いながら結局TSUTAYAで買ったいまかっぱなのでした。
バイスカイザー効果怖いですね~


とりあえず2だけ買ったので砲丸に入れました。
しっかり働いてくれることを願います。
Date: 2011.11.30 Category: DM Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1308位
アクセスランキングを見る>>
