スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

大会レポ

今日は渋谷のフルコンプでDR出ました。

場所:渋谷フルコンプ
参加人数:3人(笑)
使用デッキ:5C


一回戦 根暗
1戦目は相手のデルフィンと僕のNのせいで超長期になりました
最終的に相手のマグナム使って時空PG覚醒で勝利
2戦目は7T青が札にもマナにも来ないという5Cとしてあってはならない事故、さすが無理っすね
3戦目はいけそうだったんですけどね~
バルカ返しで死に、Nやらスーパーヒーローで殴るたびにゼロ影出てきて負け
結果・・・負け


二回戦 ドラコン?
相手は
・マナ全くタップしない
・マナに色ないのに平気で多色使ってくる
・強制効果守らない
・2枚以上のブレイク時に一気に全部めくる
というプレイング以前のルールを守らない有様だったので、頭来てテキトープレイングしてたら1試合目落としました(笑)さすがに負けたら洒落にならんので2、3試合目は普通に制圧、バジュラさんさすがっす
結果・・・勝ち<



順位・・・2位


クソですね・・・言い訳を少しすると、今日こそキリコ納めのつもりで行ったのですが、まさかのデルフィんとリュウセイ忘れたのでしょうがなく5Cで出ました
キリコで出たらまあ勝ってただろうですが、まあじゃあ忘れるなということですね(泣)

あとで今日使った5Cレシピ載せます~
Date: 2011.12.10 Category: デッキ集 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1308位
アクセスランキングを見る>>
