
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

5C

今のところは

  赤 単3全10
1 スーパーヒーロー
1 バザガジ―ラゴン
1 リュウセイカイザー

  白 単5全13
1 ソルハバキ
1 ハヤブサマル
1 デバウラ
1 ゼロ影
1 PG

  緑 単8全17
1 リフスト
3 フェアリーライフ
4 ミラクル

  青 単7全14
3 吸いこむナウ
1 天照
1 オロチ
2 N

  黒 単2全9
1 ハンゾウ
1 ロスソ
  多15
3 ごっつあん
3 ガード穴
1 ロマネ
1 エタガ
1 ヴァルチャー
1 ゲルネ
1 焦土
2 ゾルゲ
1 白緑穴
1 サイレントスパーク


  超次元
1 メビウス
1 パックン
1 ガンヴィート
1 ジオザマン
1 Dディアボロス
1 勝利ガイアール
1 勝利リュウセイ
1 勝利プリン



こんな感じでまとまっております。
今回の殿堂によるダメージはほぼ受けてないですね。
今まではローリエ投入型だったのですが、どうせすぐ焼かれるしブロッカーそこまでいないからドローもそんなに出来んしということで全抜きしました。

ビートには結構強くなったと思います。
でもランデスとかはきついっす(汗)あとギフトリュウセイはマジ勘弁・・・

紅蓮ゾルゲとNエクスが消えて、結構たたかい易くはなりましたね(笑)


コメント・アドバイス出来ればお願いします~
Date: 2012.07.23 Category: デッキ集 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

くりむぞん@雄紅

Date2011.12.12 (月) 21:08:02

緑は16は入れたほうが安定します

いまかっぱ

Date2011.12.12 (月) 21:33:49

>くりむぞん@雄紅さん

緑増やした方がいいのはわかってるんですが、枠がなくて・・・
焦土、エクス、ゾルゲなど入れたいカードは多いんですが、抜けるカードがわかりません><

減らすならゲルネウスとかですかねぇ・・・

ろっそ

Date2012.02.20 (月) 21:45:41

兄さんごっつぁん好きやな

いまかっぱ

Date2012.02.22 (水) 20:41:14

>ろっそさん

ごっつあん大好きですよ!!
範囲広いんで便利です。

2個目の効果1回も使ったことないですが・・・

十六夜天子@非想天

Date2012.03.19 (月) 00:27:27

東方は早苗さんや聖の他にもかわいいキャラが沢山いますよーw

5色は非常にいい出来だと思いますよ

診断というよりおススメなんですがアルファはどうですか?

バルカの後のフェニッシュや一応紅蓮ゾルゲへのメタとして機能すると思います^^;


トレードの件なんですが、コメ見忘れてました^^;
またも届いて無かったのでこちらからも送ってみました
確認お願いしますー

いまかっぱ

Date2012.03.19 (月) 23:54:25

>十六夜天子さん

最近、色々と東方のキャラグッズとか気になってます(^^)
でも原作の方は僕には出来る気がしないっすねw

αは前に微妙で抜いちゃってたんですが、紅蓮防げるので環境的に良いですね、バルカ1枚をαに戻してみます(^_^)ゞ


遅れてしまいましたが先ほどメールいたしました
ご確認くださいm(_ _)m


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1201位
アクセスランキングを見る>>
