
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

大会レぽとか

今日もホビステで出たのですが、あまりにクソでレポ書く気おきないので超省略

場所:秋葉原ホビステ3rd
参加人数:5人
使用デッキ:根暗マグナム


一回戦 ジェスターピーチろっそさんです
プレミ多すぎワロタ
結果・・・負け

二回戦 黒緑速攻ちましょーさんです
シノビとかそういう次元じゃない、早すぎ
結果・・・負け

順位・・・同率最下位


プレミが本当にひどかったです。普通なら反則負けしてるくらいしました・・・
でもどちらかと言うと黒緑しか持ってないのでデッキ割れてたちましょーさんに負けたことの方が痛い。

なんか途中で2011年関東1位の方がいらっしゃいました。
多分2、3回見たことある人だったと思います。
金ピカガイアール見せてもらいました。マジ神々しい。
写真撮らせてもらえるはずが、撮らせてもらう前にカーキンの大会いっちゃいました(泣)



まあ今日は大会は本当にクソだったけれど、色々とフリーで回せたし、リュウセイ+使わないカードいっぱい売って、ジャンヌ2枚とかガード穴とかストロング版帝穴とかプロモイントゥザワイルドとか買えたんで満足。




ではでは~
Date: 2011.12.18 Category: 大会レポ Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ちましょー

Date2011.12.19 (月) 01:27:13

いい加減他のデッキも作らないとですね

しかしアイディアが・・・・・

カード資産もないし・・・・

ろっそ

Date2011.12.19 (月) 01:57:38

私が使ったのは正式名称『ジェスターピーチ』といいます
相手ごミカド穴の少ないデッキならプレイングで勝てます
ただキリコは速度的に無理でした
あと速攻は基本無理ですね


>ちましょーさん
ボルコン作ろうよ!

いまかっぱ

Date2011.12.19 (月) 14:44:09

>ちましょーさん

カード資産は腐るほどあるでしょうが・・・

いまかっぱ

Date2011.12.19 (月) 14:50:04

>ろっそさん

了解です。
マジで初見のデッキで対処に困りました(・・;)

ボルコンは僕も作ろうと思ってます。
ジャンクになりそうな気しかしないんですが・・・

ちましょー

Date2011.12.19 (月) 23:35:34

>いまかっぱさん

3分の2が不死鳥編以前(コモン・アンコモン)ですよ?

どうしろと・・・・

いまかっぱ

Date2011.12.20 (火) 22:51:54

・・・頑張ってください(^^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
900位
アクセスランキングを見る>>
