スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

フォーエバーコントロール

現在フォーエバーコントロールを制作中です。


始めはくりむぞんさんが作ってたようなドロマー型だったのですが、ガイアールホールでフォーエバーとキル出せば強いかなと考え、だったら零戦もいいかなというのを考えているのが現在です。

で、赤が入った型になったのですが他の色が決まりません・・・
とりあえず、赤緑黒と赤青黒t白を作ったのですが、どちらもパッとしなくて・・・


赤緑黒は根暗の白が赤になっただけで動き方もそんなに変わってません。
今の状態だと、ホールはバイス4ガイアール4リバイブ2カモン2で守備は大地3リーフ2グレンマル2ハンゾウ1です。

赤青黒t白は初めて作った色です。序盤はタイムトリッパーかドリルでしのいで、チャージャー呪文撃ってから超次元撃ちます。
ホールはガイアール4バイス4リバイブ2帝2カモン2です。初動が遅い分守備は薔薇2ハヤブサ1ナウ2サーファー4ハンゾウ1と、割と積んでます。


と、まあ説明してみましたがこれじゃ全然分かりませんよね(・_・;)

近々両方の仮レシピ載せますので、どちらがいいか意見いただけると嬉しいです_(._.)_



・・・勘違いしないでよね、べ、別に両方作って回して試すのが面倒な訳じゃないんだからね!!(殴




ではでは(^^;)
Date: 2011.12.21 Category: DM Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ろっそ

Date2011.12.22 (木) 13:50:42

多分一番いいのは赤白緑のビートダウンな気がする……

赤はどうもコントロールってタイプじゃないしね
フォーエバーは突っ立っているだけだとすぐ除去られるから、出したらとっとと殴りつつ牽制くらいの気持ちの方がいいかも

くりむぞん@雄紅

Date2011.12.23 (金) 01:52:08

上の方と同じでリースカラーがベストだと思いますよ。まあ、僕は星龍王の効果でSAにしたら強いのが無理なくつめるドロマーを選んだわけですが・・。

ゼロカイザーをうまく駆使できたら
こちら側のデッキにスーパーヒーローが無理なくつめるのでなかなか面白いですよ。

近々リースか赤ドロマーか赤根暗を作って試してみます

いまかっぱ

Date2011.12.24 (土) 19:18:23

>ろっそさん
>くりむぞん@雄紅さん

そうですか・・・
赤入れたコントロールを作ってみたかったのと、最近は除去のほとんどがバウンスなためセツダンが強いと思うので、もう少し練ってみます。
リースビートも並行して作ってみます。
ありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1570位
アクセスランキングを見る>>
