スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

あの花

こんばんは、いまかっぱです!!

突然ですが、友人に勧められ
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
を1話から一気見しました!

10話11話(最終話)は電車の中で見ていたのですが、11話の後半からまさかの泣いてしまいました(笑)
座席に座っていて、人も少ない時間帯だったので気付いた方はいなかったと思いますが、結構恥ずかしいですね、ハイ(・。・;)

アニメなどを見たことをない方でも、とても面白い作品なので、是非一度見てみてはいかがでしょうか?

こちらは最終話まで見た方へ
見ていない方には分からないと思います・・・
2chよりwww↓
最終回のまとめ








Date: 2011.06.26 Category: アニメ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1570位
アクセスランキングを見る>>
