
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

いろいろと雑記

最近のことを雑記。

・期末の物理40点だったのですが、解きなおしたら符号ミスで14点、問題の読み違えで16点、計算中のミスで6点、力の対象間違えで5点落としてて
要は落ち着いて解いてたら40点程上がってたねということを知ってめっちゃ凹みました
まあ今言ってもしょうがないのですが。゚(゚´Д`゚)゚。

・今日なんかパック買いたくなって9パック購入
VC フォーエバー
SR ゾルゲ
VR 無敵んぐ
ノーマル なうMC
     白黒2
     グレンニャー1
     赤青2
かなり良かったです(≧▽≦)あとはΛが集まれば今弾はもう満足

・Fate/staynightで主人公の士郎の家から学校までの通学路の元となったところが、僕の家からすぐということを知ってめっちゃテンション上がりました。
意図しては人生初の聖地巡礼という奴を正月あたりにやってきます(^_^)ゞ
意図しては、というのは禁書と電磁砲の舞台の学園都市のモデル都市が家から2駅のところにあって、小学生の時からよく行く場所だったので(笑)

・ヴァイシュ始めたくなりました(笑)
PSPのゲームがなかなか面白いのと、今日で3人目のお誘い来たので、少しならやってもいいかなと
まあ、あくまでメインはDMなので、年始に金入ったらトライアルデッキとシングル数枚買う程度ですが
でも買っても相手が居ないという深刻な問題があるんで
要は今日言いたいことは
リアルで会える人達ヴァイシュ始めようぜ
ってことでした


ではでは
Date: 2011.12.27 Category: 雑記 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ろっそ

Date2011.12.28 (水) 00:22:23

ヴァイシュもいいが遊戯王(PSP)やろうず

いまかっぱ

Date2011.12.28 (水) 09:14:56

>ろっそさん

遊戯王ですか~
気が向いたらやってみますね

正直凡骨エクゾディアでブリューナク出しまくれば最強だと思ってます(笑)

くりむぞん@雄紅

Date2011.12.28 (水) 21:56:53

ヴァイスは僕もガチ路線で始動中です。

いつかそちらに行く機会とかがあったら
やりたいですね

いまかっぱ

Date2011.12.29 (木) 18:40:00

>くりむぞん@雄紅 さん

そうですね、お会いできるときがあれば是非やりましょう!

とりあえず、始めるとしたらギルティクラウンのデッキ買うと思います。


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1308位
アクセスランキングを見る>>
