スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

更新率ががががが・・・

1月入ってから更新率がゴミですみませんm(_ _)m

年明け早々に汎用性高いノーマル一式詰めたストレージボックスと、製作中のデッキのパーツがまとめて親に見つかって取られたのと、ヴァイス始めたことでDMのモチベーションガタ落ちなんで、必然的に書きたいこともあんまないんです(´・ω・`)



とりあえず、まずは2月11日のヒーローズ・ビクトリー・パック
青の方の再録ハンパないですね。
ゴーゴンは宝富に嫌われてるのかと思ってたのですが違うみたいです(^^;)
赤は・・・
ニバイニバーイ面白いかなという感じ。
今回はなんかそこまでデッキ作る気おきるやつはいませんでした(ぉい
今のところは青箱買いで赤はシングルですかね。


で、ヴァイス。
魔術側デッキとギルクラデッキ作りました。
ギルクラは葬儀社サポート系がパックで増えればかなり良タイトルになりそう!!
魔術側デッキは神裂さん使いたくて作ったようなもんです。
オルソラが優秀過ぎるのと、いつも賑やか当麻&インなんたらが強い(≧∀≦)
で、パーツ集めに禁書1期の方のパックを今のところ計7パック買ってるのですが
当たってるのがRR以上で幼い頃の気憶美琴×2だけ
ってなんですか?
超電磁砲デッキは作らんよヽ(゚Д゚)ノ
てか1パックが高いんだからもっと上位レア出やすくしてくれ(-.-;)
 


あとはアニメ
とりあえず一通り今季の見ました。
明日くらいに情報まとめまーす。
でもやっぱオススメはギルクラです(`・ω・´)



最後にAGEについて

アセム役:江口拓也さん

すみません知らないです(‥;)
経歴見たけど、見たことあるアニメは戦う司書くらいでした。
期待は大ですね。

ロマリー役:花澤香菜さん

AGEどっかで出るかなーと思ってたけどやっぱり出た!!
さすが売れっ子ですね(^^;)
ガンダムの世界観でも普通にやってけそうなので安心だと思います。

ゼハード役:神谷浩史さん

またですかー!?
最近ガンダム出すぎでしょう・・・
しかもどんどん良いポジションになってっとる(^^;)
そのうち小安さんのポジションに・・・

アルグレアス役:小安武人さん

こっちもしっかり出とるー!!
いっそOOも出れば良かったのに。
しかも司令部参謀というおいしいポジション。


で、味方、敵機とキャラ一通り出揃いましたね。
やっぱAGE-2いいわー。タイタスマジ黒歴史。MG絶対売れんだろう・・・
あと敵ライバルキャラ、とりあえず顔の一部分はやっぱり隠れるんですね(^^;)



ではでは~


Date: 2012.01.15 Category: 雑記 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

くりむぞん@雄紅

Date2012.01.17 (火) 21:21:50

ヴァイスはノーマルがある程度そろうまでは
パック買うのをオススメします。

足りないのがR、RRならシングル安定だと思いますよ~

いまかっぱ

Date2012.01.18 (水) 22:54:49

>くりむぞん@雄紅さん

そうなんですか・・・
パックでパーツが全然揃わなくて、面倒になったのでシングルで買ってしまいました。
まあインデックスはシングルで高いパーツがあまりないので、パックでアドがとれにくいんですよね・・・

近々レシピ載せたいと思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1308位
アクセスランキングを見る>>
