スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

今季(2012冬)アニメ

安定の有言不実行のいまかっぱです。

ちまちまと各アニメごとに感想をまとめてた下書きがあったのですが、昨日見たらいつの間にか消えている惨事が起きていて、再び書く気になれませんでした(-.-;)

せっかくなんで区分でもしてみます。
途中で切らない限りは今季は12本(未来日記、ペルソナ4、ギルクラ、ガンダムAGE、ハイスクールDD、偽物語、ラグランジェ、シンフォギア、アクエリオンEVOL、あの夏、男子高校生の日常、ゼロ魔F)見ることにします。
前クール終了時に適当なこと言ってすんませんでしたm(_ _)m
ノーマークだったいくつかの作品が面白いですσ(^_^;




ロボット系(主にロボで戦うやつ)・・・ガンダムAGE、ラグランジェ、アクエリオンEVOL、(ギルクラ)

バトル系(主に人が戦うやつ)・・・ギルクラ、ペルソナ4、未来日記、ハイスクールDD、シンフォギア、ゼロ魔F

日常系・・・偽物語、あの夏

ギャグ系・・・男子高校生の日常、ハイスクールDD

結構笑うやつ・・・男子高校生の日常、ハイスクールDD、あの夏、ラグランジェ、ペルソナ4、アクエリオンEVOL

エロあり(笑)・・・ハイスクールDD、アクエリオンEVOL、未来日記


いまかっぱオススメランキング


5位 ラグランジェ
4位 あの夏 (やっぱ戸松さん最高♪)
3位 偽物語
2位 アクエリオンEVOL
1位 ギルクラ

です。ギルクラ始めで切った人、気が向いたらもう一度見てみて~
超おススメです。先週の話とか特に凄かった。


ダラダラ書いてすんませんでした。
ではでは~
Date: 2012.01.18 Category: アニメ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1516位
アクセスランキングを見る>>
