スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

マグナム無し型です。

緑 17
4 ライフ
4 ジャスミン
4 フェアリー穴
1 紋章
4 ハッスル城


黒 9 
2 ザンジ
2 薔薇城
3 解体ジェニー
1 ロスソ
1 ハンゾウ

白 6
1 ハヤブサ
1 デバウラ伯
3 シャイニー穴
1 PG


多 8
2 クイーン
3 ベルリン
3 ガード穴



超次元
チャクラ
時空PG
バコーン

Dディアボロス
キル×2
ジオザマン

ガンヴィート


マグナム無しだとかなり変わりますね。
まず、フェアリー穴はガン積み。ジオザマンかキルキルかセツダン出します。このデッキは5→7をかなり意識してるので、出来るだけ早く撃ちたいところです。
クイーンはベルリンかバコーンから。このデッキはクリーチャー少ないので、相手がヴォルグ連打しそうだったら、全力でクイーン出しに行きます。
薔薇は速攻ビートとキリコ対策、ロスソはガンヴィートブラスターでも良かったのですが、キリコ対策としてこっちで。

僕の中で、マグナム型根暗は守り系デッキなのに対し、こっちの根暗は攻め系デッキというイメージで、僕の作るデッキは守り系が多いので構築難しいです。

診断お願いします~m(_ _)m
Date: 2012.02.10 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1308位
アクセスランキングを見る>>
