スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ライジング・ホープ情報③

また新弾情報でましたね~

情報は西日暮里駅東口様より


【絶対絶命ガロウズ・ゴクドラゴン】
サイキック・スーパー・クリーチャー
レインボー・コマンド・ドラゴン/エイリアン
光文明/水文明/闇文明/火文明/自然文明・コスト30
パワー17000
■このクリーチャーが攻撃する時、相手は自身の山札を一番下の2枚を残してすべて墓地に置く。
■T・ブレイカー
■リンク解除

う、う~ん
どうなんでしょうか?

自分ターン中に覚醒リンクできる奴ならまだしも、普通の覚醒リンクなんですよね・・・
わざわざこいつ出すより、ラスト出しちゃった方が確実な気が・・・?

しかも、表側は激沸騰以外がそんな強くないんですよね(^^;)
なんか画期的なコンボがあれば使うかもしれませんが、多分僕は表側しか使わない(使えない)と思います。








なんか、とりあえずハンター、エイリアンのデッキが1つずつと、奇妙なドロマーコンが完成しました。
レシピ載せたいのですが、試験前という都合上遅くなっちゃうと思いますm(_ _)m
Date: 2012.03.05 Category: DM Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1570位
アクセスランキングを見る>>
