スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

やっと・・・

フェイトSNの3章終わりました!!

かなり前に、1回このブログで「今フェイトやってます」みたいなこと書きましたが、色々あって2章までしか終わらせられませんでした
で、期末試験終わってからちょくちょく進めていたんですが、やっと終わりました・・・

3章は本当に長かった(^^;)
1章2章も長かったんですが、その2つを足したくらいありました(-。-;)

昨日ギルクラの最終回が微妙な終わり方で、なんかすぐ寝る気分でもなくなってしまったので、勢いで4時間くらいやって終わらせちゃいました

ラストは明るい終わり方で、ハッピーエンド大好き人間の僕としてはかなり良い終わり方だったと思います(^^)
正直、士郎死んで桜死んで凜も重傷、みたいな感じになるんじゃないかとひやひやしながら進めてました(^^;)



フェイトは4月からZeroの2クール目が始まりますね!!
Zero見てるけどSNはやってねぇ、という方は是非春休みにやることをお勧めします(^^)/

Date: 2012.03.23 Category: 雑記 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

十六夜アリス

Date2012.03.25 (日) 11:17:44

Fateお疲れさまでしたー

原作やってるなんてうらやまですw
是非ともやりたいんですが金が(ry

Fate/Zero私も楽しみです(・ω・´ )

いまかっぱ

Date2012.03.26 (月) 09:24:21

>十六夜アリスさん

どうもですー(^^)/

zero楽しみですよね~
今回は作画を落とさずにやりきってほしいですw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1308位
アクセスランキングを見る>>
