スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

昨日は

秋葉原で十六夜アリスさんと会ってきました~

十六夜アリスさんは秋葉原初めてだそうです
ちゃんと案内出来ていたでしょうか・・・?



フリーを結構やりました、そしてかなりボコされました(^^;)

初紅蓮と初突然変異でした

対紅蓮はなかなかかなぁと思っていたフォーエバーコンは普通に轢き殺され、紅蓮と闘うのが目的の根暗シャーロックはまったく追いつけず・・・

 
でも、どちらかというと突然変異の方が紅蓮よりずっと怖かった(≧Д≦)
気づいたら軽く15マナ以上溜まっていて、その増えたマナでやりたい放題(・_・;)

ミスクリ→エクス→ドレーン→ゲート→エクス→N→吸い込む→エクス→リュウセイ→ガブリエラ

みたいな感じでしょうか?
とにかくエクス・N・吸い込むを回されまくって終わりました

ミスクリ引いた瞬間に確実に死ぬって、理不尽すぎるよ(´・ω・`)


昨日学んだことは、害悪めちゃくちゃ強いね、ってことでした




色々トレードもして貰いました~

SSRのメビウス、紅蓮、龍カチュア、ハッスル城、ゼロカゲ、サーフP、キングシクとか手に入りました
紅蓮手に入ったし紅蓮ゾルゲ作るか!!と思ったけど、帰ってからエクストレードしちゃったことに気づいたのは内緒



で、帰ろうとして駅に入ってから、ろっそさんが秋葉原に来れるとの連絡があり引き返し、またフリーしました
余り時間なかったので2回くらいしか出来ませんでしたが、超次元ゾーン8枚中7枚VCという脅威のデッキに挑み、ボコされました
リンク待たなくても場にいる15体クリーチャーに殴り殺される怖いデッキでした(≧Д≦)


昨日は楽しい1日でした~
だいたいそういう日は財布の中身は空になりますが




今日は今から渋谷のフルコンプで大会&フリーしてきます(^_^)ゞ
夜にレポ書きます~(^^)ノシ
Date: 2012.03.31 Category: DM Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1516位
アクセスランキングを見る>>
