スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

今日のレポ

場所:立川ホビステ
参加人数:15人
使用デッキ:青黒メタビ


フォーエバーコンは作りなおし中、根暗、砲丸、5Cは勝利ガイアールないんで、じゃあ青黒でええかということに
が、なぜか15人中4人青黒速攻
いつからこんな青黒環境に・・・

一回戦 NXドラゴンランデス
トリガー結構入ってましたが、進化投げつけて勝ちました
結果・・・勝ち


二回戦 5C
流石に5Cは楽勝です
2戦目はマナ11まで増えましたが勝ちました
テクニカルジャニットつよいっすね~
結果・・・勝ち


三回戦 赤抜きトリビ
緑は深緑の魔法陣とか
まぁ・・・書くまでもないっすね
結果・・・負け


四回戦 Λビート
2回ともタイガーやられつつも、頑張って盾ゼロまで減らしたんですが負けました
なんかタイガーいっぱいいるなぁと思ったらタイガーとクラッシャーベア子合わせて5入ってるらしいです
そらまぁ出るわなぁ
結果・・・負け


順位・・・4位


今日わかったこと
・速攻は負けても勝ってもすぐデュエル終わるからつまらん
・勝てないデッキには絶対勝てないからつまらん
・レポに書くくことがない

というわけで、速攻やっぱつまんないですね


来週はついに完成した紅蓮で出ると思います
あと、昨日負けたデアリガズのメタビ作ってみます
先攻ドリルは鬼畜すぎ
これも完成したらレシピ公開しますね~


Date: 2012.04.01 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1308位
アクセスランキングを見る>>
