
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ギルクラ  デッキ赤緑t青

新学期始って全っぜん記事更新できませんでした・・・

ギルティクラウンのデッキのレシピが出来ました
まだパーツ足りてないんですが、最終的に目的とするレシピです

■LV0 キャラ14
学園の集×2
うつむく集×1

別れの言葉いのり×4
魂の歌声いのり×2

呆れ顔 綾瀬×3
水着のツグミ×2
 
■LV1 キャラ13
遠くを見据えるいのり×4
寒川谷尋×3
魅惑のビーチ 祭×2

純粋な気持ち いのり×2
振袖姿のツグミ×2
■LV2 キャラ7 イベント2
魅惑のビーチ アリサ×2
集のパートナーいのり×3
ヴォイドゲノムの真実×2

オペレーター ツグミ×2
■LV3 キャラ6
桜満 集×2
楪 いのり×3
篠宮 綾瀬×1
■CX8
女神の微笑み×4
エウテルぺ×4

緑20 赤20 青10



いのりのチェンジをメインとしたデッキです
ギルクラは後列が貧弱で、特にLV0の後列が本当に残念です

LV0は4000と相撃ちで殴ります
集中のカードはまだ強いかわからないのでとりあえず1枚で、強ければ増やします
水着のツグミは強いのですが、RRで集めづらいので2枚で

LV1は凄まじい強さです
サイドアタック不可になる1/0/6000・1/1/6500ハンコ持ちもなかなかなのですが、《遠くを見据えるいのり》がおかしい強さです
緑 1/1/6000
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「女神の微笑み」があるなら、そのターン中、このカードのパワーを+1000し、このカードは次の能力を得る。『【自】このカードのバトル相手がリバースした時、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい。』
【自】◆ アンコール [あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く]

でシナジーのCXが2000バンプという・・・
助太刀はノ―コストで振り分け可能の2000です

LV2はチェンジ元、控室回収イベント、レベル応援、助太刀のみ
他に使うもんなかったです(笑)

LV3は集によるクロック送りと綾瀬の防御で〆ます
いのりは早めに出して回収したいですね


ギルクラはプレイングがなかなか難しいですが、かなり強いタイトルだと思います
まだパーツ揃ってないんで、揃ったらまた中身変わるかも知れません

では(^^)/

Date: 2012.04.15 Category: ヴァイス Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1227位
アクセスランキングを見る>>
