スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

二つ名メーカー

ここ1週間くらい、すごく忙しいです

とは言っても、主にサボっていた春期の宿題と先延ばししていた修学旅行の事前レポートが原因なんですが(^^;)

一昨日なんて
22:30 塾から帰宅
22:50 夕飯の残りを食べる
23:00 修学旅行レポート開始
03:00 レポート終了
    一旦風呂入る
03:30 漢文予習開始
04:10 漢文予習終了
    数学課題開始
04:45 数学課題終了

でしたorz
久々にゲームとかラノベとかが理由でなく5時まで起きてました(^^;)


で、書きたいのはそんなことでは無くて

ちょっと前に『生徒会の一存』シリーズの作者葵せきなさんのブログで取り上げられていた「二つ名メーカー」というのが面白く、ここ数日学校の休み時間や帰りなどに友人と名前を入れまくってました~


とりあえず僕の名前入れたら《虐殺鍵盤》シークレットバタフライ  でしたw
完全に敵キャラですね(´▽`)音とか操っちゃいそうな感じ
次に いまかっぱ で見てみたのですが、《傀儡炎球》ノイローゼ
だから完全に敵(ry

他には友人に《残響方程式》サラウンドマテリアル とか
《亡骸》バッドコミュニケーション とか
《奈落》アウトブレイク とかいたのですが、一番かっこよかったのは

《覚醒》ハッピーエンドオブザワールド
・・・主人公の最終昇華スキルとかですね(^_^;)


でこれの凄いところが
上条当麻 《幻想殺し》イマジンブレイカー
神裂火織 《Salvare000》救われぬ者に救いの手を
黒神めだか 《完成》ジエンド
球磨川禊 《却本作り》ブックメーカー

のように、割と広い作品のキャラの二つ名を網羅しています!!
これ、ちょっと感動しちゃいました(笑)


ヒマな時に時間潰しにやってみると面白いですよ(^^)ノシ

ではー
Date: 2012.04.19 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1227位
アクセスランキングを見る>>
