スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

今日のレポ&収獲

根暗かゾルゲか迷いましたが、結局ゾルゲで出ました

場所:秋葉原ホビステ3rd
参加人数:12人
使用デッキ:赤青緑白ゾルゲ




一回戦 NXシャーロック
①最速ループ
②シャーロック→デルフィン出て詰みました
③頑張って妨害しつつコンボパーツ揃えに行ったのですが、獰猛からシャロ出て詰みました
○××
結果・・・負け


二回戦 連ドラ?
①最速ループ
②5t動かないというありえない事故
5tからめっちゃ頑張って対抗するも、エクス→リュウセイで、並んでたものと一緒に殴られて詰み
③出てきたもんちまちま潰しつつ唯我独尊揃って勝ち
○×○
結果・・・勝ち


三回戦 マジシャン入り連デモ
①ブースト→吸い込む→ハッスルしてるうちに、マジシャン出されてからジャスミン→自壊で黒埋まる→ジャスミン埋まるを5回やられ、一気に12マナに
紅蓮とゾルゲをゼキアで消されるも、次ターンにジャスミンに再誕かけてからフェアホでコンボ決めて勝ち
②最速で決めに行くも、コンボ開始時にいたガウル放置してたら毎回割り込んできた(・・;)
しかし出が悪く、何回目かに雷剣出た時にちょうど相手のデッキ尽きました
○○―
結果・・・勝ち


四回戦 ヤヌスビート
①相手先攻で、ヤヌスオ―フレイムをもろに喰らってしまい、武者穴で耐えるも抑えきれず負け
②流石に先攻なら負けないですね(^^;)
ブースト→パクリオ→武者穴リュウセイで相手止めて、唯我独尊揃え勝ち
③初手がゾルゲ、ハヤブサ、ゼロ影、ゼロ影、パクリオで事故ったかなと思いましたが、忍3枚握りながらハッスルまでいけたので後は楽でした
×○○
結果・・・勝ち


順位・・・4~5位?



光入れると、ビートにはかなり強くなるんですが、シャロ間に合いませんね・・・
改良が必要です、とりあえずパクリオは4必要でした
あとはデルフィンかガブエラは有りかなと思いました
もう少し色々試してみます
3戦目のデッキが一番楽しかったです(笑)




で、アメドとホビステで
魅惑のビーチ祭 400
エウテルぺ 50×3
振袖姿のツグミ 250
楪 いのり 700×2

で買えたのと、ギルクラ2パック買って優しい気持ちいのりとLV3涯当たりました
ホントに僕のヴァイスパック運おかしいっすw




では~
Date: 2012.04.22 Category: 大会レポ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
900位
アクセスランキングを見る>>
