スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

最近のこと雑記

かなり放置してました(-.-;)
お久しぶりです、いまかっぱですw


最近は色々と忙しかったので、全然更新出来ませんでしたm(_ _)m
理由というか言い訳というか・・・
家のPCの回線の調子悪く、今はスマフォから無線飛ばす機能使ってるんですがトロ過ぎて長時間使う気になりませんでした
今もスマフォのブラウザで更新中です

最近のことだと

《DM》
日曜日は塾の課題が処理しきれなかったので大会出てないですσ(^_^;
ここ一週間ほとんどDM触ってなかったので、新しいデッキとかも作ってないです

尾張と下町のCS終わりましたね
上位に速攻とデアリガズの小型のビートが多かったです
前にDRでボコされた、序盤小型投げてからシャチホコガイザーで回収するデッキが面白かったので、今回の上位デッキも参考にしつつ作ってみようと思います


《WS》
ここ最近はWSばっかやってました
とりあえず、ギルクラガチ構築は諦めましたw
あれ、足りないパーツ全部揃えると、普通に万いきそうなんですよ
で、しかもプレイングかなり難しいので、まだ始めたばっかの僕には無理かなということで断念
赤黄t青で安めに組みました
余ったパーツは売って、ABデッキの資金に回します


《ゲーム》
ネット回線がゴミなんで、EXVSのオンライン出来なくなり、しょうがなくトライアルをちまちま処理
敵がウィングEW、マスター、v2、デスティニーの4体同時でこっち1機のみとか無理ゲーかと思いましたが、ラゴウ使ったら普通に勝てました
フルブーストではカプル出るみたいなので超楽しみです!!




砲丸が安定した勝率出しているので、近いうちにレシピ上げようと思います
ではー(^^)ノシ
Date: 2012.05.01 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【最近のこと雑記】 from まとめwoネタ速suru
かなり放置してました(-.-;)お久しぶりです、いまかっぱですw最近は色々と忙しかったので、全然更新出来由というか言い訳というか・・・家のPCの回線の調子悪く、今はスマフォから無線... >READ

2012.05.01

検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1308位
アクセスランキングを見る>>
