スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ヴァイス  戦略発表会2012(初夏) 予想

5月14日(月)に春の戦略発表会がありますね!!

ヴァイスで新しく出そうなタイトルを予想してみようと思います

ほぼ来るのではないだろうかと思っているのは
・偽物語
・シャナⅢ
・なのはmovie2
この3つはまあ来るんじゃないでしょうか?



で、ここからは「来たらいいな」くらいな感じなんですが
・シ―キューブ
・ハイスクールD×D
・エウレカ(AOも含めて)
・カーニバルファンタズム(プレメモで出たし当分ないかなぁ・・・)
・新訳禁書(さすがにないか)

シ―キューブとハイスクールDDはなんかカオスとかVSっぽい気もするんですよね
でもどっちもアニメ化してるし、カード化するならバトル物の多いWSで良いんじゃないかなぁ?
エウレカもゲストとはいえどクルセイドで出てるので、望み薄でしょうか
出るなら今だと思うのですが
カーニバルファンタズムと新訳はもはや只の希望ですねw出たら間違いなく買いまくります~


これゾンはスリーブ発売するし、これは来るか!?とか思ったのですがVSで参戦決まっちゃいました
吸血忍者デッキとか作りたかったなぁ・・・




5月13日追記

ハイスクールDDはプレメモに参戦することが決定してたみたいですね~
そうなると、あと「来たらいいな」枠で来そうなのは、シーキューブくらいですかねぇ?
でもこれもアニメ化してから結構経ってますし、なさげですけどね・・・


また、くりむぞんに教えてもらったのですが、リライトも来るそうですね!!

リライトやってみたいんですがパソコンがリビングの家族用しかないんでキツイです>_<
PSPとかに移植してくれたら是非やろうと思います


あと2日わくわくしながら待ちます~(^^)ノシ
Date: 2012.05.13 Category: ヴァイス Comments (2) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

くりむぞん@WS同盟会計

Date2012.05.13 (日) 00:06:48

RewriteHFがほぼ確実かと。

偽とシャナⅢは個人的にはまだ先じゃないのかな~って感じがします、

あと、ブログを移転しましたので
URLの変更だけをお願いします

http://sizuruchia.blog.fc2.com/

いまかっぱ

Date2012.05.13 (日) 21:59:49

そうですかね?
そうすると今回は少なめなんでしょうか~?


移転の件了解いたしました
あとでご挨拶に伺いますm(_ _)m

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【ヴァイス  戦略発表会2012(初夏) 予想】 from まとめwoネタ速neo
5月14日(月)に春の戦略発表会がありますね!!ヴァイスで新しく出そうなタイトルを予想してみようと思いますほぼ来るのではないだろうかと思っているのは・偽物語・シャナⅢ・なのはm... >READ

2012.05.12

検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1570位
アクセスランキングを見る>>
