スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

一昨日のレポ

久々の更新ですね(笑)
体育祭→中間試験のコンボで、2週間近く更新できませんでしたm(_ _)m


場所:秋葉原ホビステ3rd
参加人数8人
使用デッキ:ほーがん


一回戦 白入り紅蓮
①ジャスミン→ゴーゴン→ミランダから勝利リュウセイで相手封じて、砲丸からキリューとアパッチ出たので殴り切る、吸い込む2回踏むも数で押し切る
②こちらは序盤事故りブースト全く引けず、もたついてる間にゾルゲ→メビウス覚醒で殴られend
③またもや初手は事故るが、ゴーゴン→もう1体ゴーゴン出してから、ウララーで勝利リュウセイ→害悪
この時点で相手は2マナしか使えず、次ターンにガラムタ、最後に青銅とキリュー出して殴りきる
○×○
結果・・・勝ち


二回戦 赤緑樹海わかやしさんです
①これは相性的に無理やろとか思いつつのスタート
 ジャスミン→解体→解体→ミランダから勝利リュウセイで、樹海パーツ落としつつ邪魔するが、次ターンに間違えて何故かNを出すプレミ(笑)
 返しで決められる
②青銅スタートからとりあえずゴーゴン出す、の間にギフトで樹海出され、気づいたら試合が終わってました(´・ω・`)
あの速度は無理っす・・・
××
結果・・・負け


三回戦 ギフトΛ
①相手先行で、ジャスミン出した返しにギフトミランダ決められ勝利リュウセイこんにちは
 既に死を覚悟するも、場にいたヤッタルワンが殴った盾から鬼丸出る
 そのあとは相手は殴るのを止めたので、ゴーゴン→オロチ効果を青銅にかける
 何かの神が降臨し、砲丸→ミランダから勝利リュウセイとバベル→再び砲丸→ガラムタとキリュー
 勝負くんもビックリの当たりで、そのままトリガー封じから殴打で勝ち
②相手先行でヤッタルワン→ギフトΛ
 頑張って追いつこうとするも、除去引く前に化身→Λやられて〆
③先行取るも、事故りまくって初動5Tとかいうクズ度
 相手は安定のギフトΛから始まり化身→キリンキリンとかやられて詰み
○××
結果・・・負け



順位・・・5位



今回の敗因は守備の弱さでしょうか?
でも、普通のΛくらいの速度だったらかなり勝率良いので、それ以上の速度は捨てていい気もします
ブレードワーム投入はアリなんでしょうか?
もう少し練ったらレシピ更新しますー



月曜日が開校記念日だったのでお台場行ってきました
明日そのこと書きます(^^)ノシ
Date: 2012.06.05 Category: 大会レポ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1227位
アクセスランキングを見る>>
