スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

昨日の惨敗レポw

もうタイトルでばれちゃってますが、昨日も惨敗でした―www
最近ホントひどいですわー
どう考えても環境についてけてないっす(泣)

とりあえず勝てるデッキにしようと思い、ドロマーとNエクス作って持っていったんですが、ドロマーは構築が駄目で作り直さないといけないことが発覚し、Nエクスはスリーブごと2枚忘れてしまい使えなくなってしまったのでしょうがなくトリビを使うことに・・・


場所:秋葉原ホビステ3rd
参加人数11人
使用デッキ:トリガービート


一回戦 bye
結果・・・勝ち


二回戦 ドロマー
①3Tにサプホからパックン出せたので、そこから並べていき、盾0にしたところでラスト覚醒してしまうも、アタック時のヴォルグ×3も耐えられたのであとはトリガーDNAから返して勝ち
②クイーンとラストで詰み
③クイーンと〃
○××
結果・・・負け


三回戦 黒入りNエクス
①ヤヌスオ―フレイムとNでボコボコッと殴り切る
②リュウセイ立てられてからヴォルグ連打でデッキ減らされていきN引けずにデッキ尽きる
③〃
○××
結果・・・負け


四回戦 連ドラ?
①ヤヌスオ―フレイム決まってこのまま殴り切れるかなと思うも、フォーエバ―覚醒で一気にピンチ
相手はうかつに殴れず、こっちも除去が全然引けないままお互いサイキックを出しきる
しびれを切らして相手が殴り、こちらのトリガーでDNA、サーファー、サーファーが出たのでフォーエバーどかして殴って勝ち
②1戦目で呪文多いなあと感じたので、パックン立ててからフォーエバー無視できるようにランダース、キッド、サーファーで殴っていき勝ち
○○
結果・・・勝ち

順位・・・6位くらい


今回は構築の問題も結構あったなと思います(・_・;)
呪文多すぎました、クイーンデルフィン出るとどうしようもないです(>_<)
トリビは作り直すとして、Nエクスとドロマーを完成させねば

また、新弾のカードを割と多めに積んだメタビも作ろうと思ってるので、完成し次第レシピ載せます。

では~(^^)ノシ
Date: 2012.06.25 Category: 大会レポ Comments (2) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

ろっそ

Date2012.06.27 (水) 12:32:51

トリガービートはディアスとワンパンを警戒しないといけないしそもそも呪文ばっかだと環境的にダメだとあれほd(ry

エクスはもう少し数揃えられそうだよー

いまかっぱ

Date2012.06.30 (土) 21:59:32

>ろっそさん

トリビはクリ―チャ―かなり増やしました
ホールに頼り過ぎましたね(・・;)

エクスは4枚集まるめどたちました

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【昨日の惨敗レポw】 from まとめwoネタ速neo
もうタイトルでばれちゃってますが、昨日も惨敗でした―www最近ホントひどいですわーどう考えても環境についてけてないっす(泣)とりあえず勝てるデッキにしようと思い、ドロマーとN >READ

2012.06.26

検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1132位
アクセスランキングを見る>>
