スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

祝!!一周年!!

このブログを開設してから、丸一年が経ちました!!

いつも見てくれているみなさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

ブログ始めた時は再開したばかりで、持ってる高額カードはチャクラどディアスくらい、という状況だったのに、よく一年でこんなに集まったなと思います(^_^;)
プレイングは本当にまだまだですけど(笑)

ブログ訪問者も4500人を突破し、5000人も近くなってきました!

今までと同じようにレポやレシピなどを書いていき、今年こそは権利戦に勝って権利をもぎ取るつもりなので、僕のブログをこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


Date: 2012.06.25 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【祝!!一周年!!】 from まとめwoネタ速neo
このブログを開設してから、丸一年が経ちました!!いつも見てくれているみなさん、本当にありがとうございますm(_ _)mブログ始めた時は再開したばかりで、持ってる高額カードはチャクラ... >READ

2012.06.26

検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1570位
アクセスランキングを見る>>
