スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

新殿堂予想~

試験前、試験中になると安定してガタ落ちする更新率(笑)
今日は2日目でした


で、来週新殿堂発表だとか
今回はかなり期間短いですよね
他の方の殿堂予想も見たうえでの予想となります

プレ殿
なし
殿堂
ヴォルグサンダー
フェアリーギフト
ミラクルとミステリーの扉
プレ殿コンビ
紅蓮&ゾルゲ
エクス&N

こんなもんでしょうか?
理由としては

《ヴォルグサンダー》
これはしょうがない、うんしょうがない
プレ殿で良いという意見も聞きますが、1枚を使い回すくらいならまだ許せますし、なにより自分への墓地肥やしとしても使えなくなってしまうのは寂しいきがしたので
《フェアリーギフト》
ギフトミランダ、ギフトカモンが怖いだけです、ハイ
あれやられるとコントロールで勝ち目ないので、是非とも消えて欲しいです(笑)
《ミラクルとミステリーの扉》
予想の中に入れている人少ないですが、僕は殿堂かかると思ってます
今でも結構強いカードですし、これから重量級が増えていくとしたら更に壊れると思います
なので今のうちに殿堂になっちゃうのが無難かと
《紅蓮&ゾルゲ》
これは説明する必要ないですね
ゾルゲ殿堂でおKという人もいますが、単体では殿堂するほどではないかなと思ったので
《エクス&N》
これも説明する必要ないですね
はじめはエクス殿堂かなと思っていたのですが、エクスは案外出てからあまり期間経ってないこと、Nと組まないといまいち爆発力に欠けることからコンビ殿堂としました

以上が僕の予想です
他にも候補はミランダ、砲丸ブラスタ、五右衛門とか危ないかなと思ったのですが、上記のカードが落ちれば落ち着くかなと思ったので抜きました



あと2日で試験終わるので、休み入り次第更新率上げますm(_ _)m
Date: 2012.07.09 Category: DM Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
900位
アクセスランキングを見る>>
