
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

コミケ 3日目 戦利品&レポ

時間経っちゃいましたが、コミケレポです


朝はいい感じの曇りで、良いコミケ日和とか思ってました

4時半 自宅出発
5時前 始発発車 
     電車の中でところどころ聞こえる会話がほとんどコミケ関連でなんか面白かったです
6時半 現地到着 
     国際展示場の駅で既に信じられない数の人がいて失笑


7時前 トイレも済ませ、列の最後尾に座る
9時前 日光照射ビーム発射!! テンションガタ落ち
9時半過ぎ 天気が持ち直す(?)
10時 会場開いたことのアナウンスと拍手 テンション一気に回復
10時半過ぎ 列の移動開始


10時45分 狗神煌さんのサークルに並ぶ
       が、程無く雨が降る  
      レインコート着ようとするも、そういえば撥水スプレーをかけたまま玄関に忘れていた(´・ω・`)
      友人に「河童がかっぱ忘れるとかwww」と言われました…
11半過ぎ 友人に頼まれた分も含め、新刊セット3つ確保
        僕の2人後ろの人から「ここから1人2セットでーす」と言われましたアブナカッタ

12時前 WMBの列に並ぶ
     が、すぐに「新刊セット完売で―すの声」
     めげずにスリーブ狙いで並び続けるも、残り6人のところで「スリーブ完売で―す」
     いいもん、新刊だけでも嬉しいもん( ´・ω・)

12時半過ぎ 駄目元で行ったTonyさんのサークルが生き残ってたため即並ぶ
        列は長かったもののするすると進んだので、20分くらいで無事購入
        Tonyさんのサイトに値段が書いてなく列でも商品の値段表回ってなかったので焦りましたが3000円で良かった…

1時 友人2人と合流
   ここから東館西館をゆっくり回りました

3時半くらい 企業もさーっと一周し、会場を出ました
        恋チョコセットとか欲しかったですが、残金1000円で太刀打ちできるはずもないですよねーwww

5時ころ 無事帰宅


で・・・
DSC_0320_convert_20120814191738.jpg

収獲でーす

本5冊、煌さんとこのセット、Tonyさんのとこのセットを買えました(都合のためTonyさんのサークルのセットは写真に入れられませんでした、理由は察してくださいw)
自分では、初参加にしては上出来だと思ってます
てか予算1万切ってる時点で無茶な闘いでしたね(笑)


行ったことのある友人に散々おどかされていましたが、思った程は大変じゃなかったです
並んだのが企業ではなくサークル出展だったのもあると思いますが、1番の理由はたぶん先日立ったまま6時間並ばされていて慣れてたおかげでしょうね(遠い目)


流石に来年は受験で無理だと思いますが、大学無事入れたらまた行ってみたいですー


Date: 2012.08.16 Category: 雑記 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ろっそ

Date2012.08.18 (土) 20:13:33

とりあえず左下と右下が気になってしかたない

いまかっぱ

Date2012.08.19 (日) 00:51:56

左下は珈琲貴族さんの「ミディアムロースト」、右下はWNB(舘川まこさん)の「」金糸雀色えほん
です

いやもうマジ半端ない画力です

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
900位
アクセスランキングを見る>>
