スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ピュアキャットの扱い

ピュアキャットの扱いに困っておりまして。

ピュアキャット使いたいな―、でもドロマーは結構つくってる人多いし、なんか個性的なデッキがいいなー

と思って、つくったのが赤白青の小型ビートみたいなものなのですが、なんか回る時と回らんときの差が激しいのです(´・ω・`)

動きは、2t目にドローor疑似ドロークリ―チャ―出して、3tにもう一度ドロークリ―チャ―
4tに猫出して5tにホールから適当な7マナ以上のクリ―チャ―
そのあとは適当に超次元・ドロークリ―チャ―・ジャンヌあたり出して殴るだけの、至って簡単なデッキです

このデッキは猫→鯱カイザーつおいっすね、という考えから始まり、じゃあ3マナ以下で固めればいいやってことで出来たのですが

いざ使うと、猫がマジで引けない・・・

グレンニャー4ギルマンマ3クウリャン4入ってるけど引けません(´・ω・`)
ま、そんなもんですよね(笑)


で、安定性とか考えてたらドロマーでええんじゃないかという一周した結論に辿りつきましたwww

ドロマー以外で猫使った面白いデッキつくってみたいです
Date: 2012.08.25 Category: DM Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
894位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。