スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

SAO 9話

SAOの9話見ました!!

キリトの二刀流がついに解禁しましたね!!

いや~マジでカッコよかった
片手剣スキルから二刀流スキルに切り替えるところから戦闘終了までトリハダ止まらなかったです

スターバストストリームすごかったですね、特に途中の剣を持ち替えるところとかマジでヤバかった(≧∇≦)


アスナもやっとデレてきたし、最高ですSAO
サブストーリーを先に全処理するというまさかの展開でちょっと心配になりましたが、メインに入るとそんなもん吹っ飛びましたわ

来週はヒースクリフの神聖剣と決闘ですね!
神聖剣の戦闘シーンは原作の挿絵にもほとんどなかったので、かなり楽しみです



それはそれとして、早くトンキー見たいなぁ(笑)
Date: 2012.09.02 Category: アニメ Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぼたん@WS同盟会計

Date2012.09.08 (土) 00:03:07

SAOいいですよね!!

ヴァイスではプールがいろいろ組めそうだったら見て組みたいと思いますね~

ブログのタイトルを
「ゆるぱWSフィールド」から
「牡丹桜」に変更
いたしました。
おそれいりますが
リンクのほうを変更していていただけると
幸いです。

いまかっぱ

Date2012.09.08 (土) 22:25:54

>ぼたんさん

アニメもかなり面白いですが、省略されちゃってるところも結構あるので原作ラノベの方もおススメします!!

WSは弱くても強くてもアスナ主軸で作っちゃうと思いますwww


リンク修正の件了解しました(^0^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1132位
アクセスランキングを見る>>
