スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

Angel Beats! エクストラブースター Vol.2  開封結果

Angel Beats! エクストラブースター Vol.2  予約してた箱を受け取ってきました


主なカードだと

天使の翼 かなで 1
心配するかなで ホロ1
クールビューティー 岩沢  1
憧れの実現 ユイ 1
青空の下のかなで ホロ1
いつでも一緒 関根&入江 1
ガルデモの思い出 ホロ1通常2
別れの時 1
不敵な視線 ゆり 2
伝令役 遊佐 ホロ1
単独行動 ゆり 1


他の箱の状況分らないですし、それ以上に初エクストラパック購入なんで判断しようがないのですが、かなり当たり箱なんじゃ?
LV3全部出ましたし、天使LV3はホロですし
戦いの後が出なかったのはちょっと痛かったです

誰かこの箱が当たりか普通か教えて(笑)

デッキは岩沢→ユイのチェンジ軸で固まりそうです
クライマックスさえ握れていれば疑似チェンは容易ですし、ABであの速度はやはり強いです
そのターン前面全員3500バンプなので場を一掃できます

でもこのギミック使うと天使の翼使えないわけで
・・・まぁいっかwww


明日権利戦でてみます
ではー
Date: 2012.09.08 Category: ヴァイス Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1308位
アクセスランキングを見る>>
