スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

根暗

次の環境を考えて、つくってみた根暗です
というか、ベルリンとザビミラをドロマーに使っちゃってるのでこの形になったのですが・・・

4 ジャスミン
4 フェアリーライフ
2 青銅
2 リーフストーム
4 ハッスル城

3 解体ジェニー
2 ロストマインド
3 ファンク
3 ミカド穴
2 ロストソウル
1 ハンゾウ
1 オルゼキア

2 ソルハバキ
1 ハヤブサマル
1 デルフィン

1 スカイソード
4 ガードホール



1 ヴォルグ
1 サンダーテイガ―
1 ガンヴィート
1 ディアスZ

1 ラストストーム
1 勝利リュウセイ
1 勝利ガイアール
1 デビルディアボロスZ



色々な人のアドバイスを取り入れつつ考えて組んでみました
とりあえず、ハンデス多めです

ブーストは10枚です
最近、ブースト10枚体制が気に入ってます

ロストマインドは扉ヘッド、ウエディングのデッキを考えて入れました
ヴォルグが減ってきてるので、また呪文の需要も増えると踏みました

ロスソはN対策です
Nやられると根暗は結構アド損なので

ファンクは3枚にしました
黒緑超次元を使ったときに4枚では腐る場面があったので

スカイソードは友人に勧められたので入れてみました
でも、ビート減るなら必要ないですかねぇ


ハンデス多めにしたところで対応しきれるかは不安ですが、とりあえず回してみつつ考えます

Date: 2012.09.17 Category: デッキ集 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1227位
アクセスランキングを見る>>
