スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

こんばんは

わかやしです。

今日はいまかっぱ君ともう一人学校の友人と一緒にデュエルしてました。
ボルコンとか五色ランデスとかを回していたのですが、ボルコンはなかなかいい感じです。

五色ランデスは自分が思っていたよりもずっと強くて驚きました。
ロマノフZでラスト・バイオレンスを二連射したときはもう・・・たまんねぇっ!!汚物は消毒だーーー!!

それといまかっぱ君が青黒ハンデス超次元を持ってきていたので何回か戦ってみましたが、流石次期トップメタを期待されているだけのことはありました。
ドロマーが消えたと思ったらこれか・・・・
とりあえずデッキビルダーが発売されたら僕はエイリアンエディションを買う予定です。
なのでそこでゴースト・タッチが手に入り次第僕も青黒ハンデス超次元を組むかもしれません。



ランb(ry

Date: 2011.07.12 Category: DM Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1308位
アクセスランキングを見る>>
