スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

明日は権利戦初戦!

明日、遅まきながら権利戦初参戦します
もっとバンバン出たかったんですが、来週試験でしてそんな訳にもいきませんでした(´・ω・`)

で、ドロマーの構築はいまいちまとまらなかったので断念、根暗はまだそこまで覇が横行しまくってる訳ではなさそうなのとイエスに勝てる気がしないのでパス

ということで、黒緑超次元になりましたー

去年のキリコみたいにとりあえず使っときゃあ強いみたいなデッキを今年は所持してないので、正直かなり不安です
まぁ去年はそのキリコをぶんぶんしても、結局権利取れなかったんですが(笑)



とりあえず黒緑超次元はイエス・Λを特に意識した構築にしました
ターボ覇にもちゃんと回ればギリギリ勝てるようにしたつもりです


と、いうのもまだ言うほど覇が蔓延していないように思えるのですよ
西日暮里駅東口さんがまとめていたのは1週目のデータなので、さすがにもうあそこまでΛばっかではないと思うのですが
まだまだいると思ってます

とか書いておいて、明日のレポで「当たった相手は全部覇でした」とかだったら面白いですが・・・


まあ出来るだけ頑張ってみます ノシ

Date: 2012.10.07 Category: DM Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1516位
アクセスランキングを見る>>
