スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

権利戦レポ ②

先週の日曜日、権利戦最終日のレポです

場所:秋葉原カーキン
参加人数25人くらい?
使用デッキ:黒緑超次元


一回戦 赤緑速攻
まさかのホール引けない事故
結果・・負け

順位・・・1没



場所:秋葉原ファイアーボール
参加人数16人
使用デッキ:黒緑超次元


一回戦 5C
2Tブーストからマナクラ→帝穴勝利リュウセイ フェア穴キルキルしたんですが、何故か追いつかれてそこからファンク×2とジャンヌ出され最後はウエディング出て負け
・・・終わってから気付いたんですが、勝利リュウセイ出した返しのターン、多分相手マナのタップイン忘れてたと思うんですよ
じゃないとどう考えても間に合わないですし・・・
ま、その時に気付かなかった僕が悪いですね(泣)
結果・・・負け

二回戦 フォーミュラEXウィン
普通にリュウセイキルキル勝利ガイアールして勝ち
一回もフォーミュラさん見れなかったんで、多分相手事故ってましたね
結果・・・勝ち


三回戦 緑単零
マナクラ勝利リュウセイキルキルディアス勝利ガイアールあっざーしたー
結果・・勝ち


順位・・・4位くらい
1位の方が権利放棄したんで2位5Cの人がもらってました
あれ気付けてればなぁー・・・


場所:ヤマシロヤ
参加人数28人
使用デッキ:黒緑超次元


一回戦 ガイアールビート
ブーストブーストからひたすらにガイアールとかエビセンとか投げるビート
結構危ない戦いでしたが、ファンクとディアスとガンヴィートが働いて勝ち
結果・・・勝ち

一,五回戦?
何故かここにきてシ―ド
結果・・・勝ち

二回戦 黒緑超次元
黒緑つくってから初めて同系戦でした
なんか変な緊張しましたが、相手の動きはだいたいわかってたのでちょっとずつコントロールしてきました
ディアスさんマジパネッすw
結果・・・勝ち

三回戦 ドロマーイエス
2、3T目動けないという事故
モノクロイエスなら手札が切れたら制圧していけばいいのですが、ドロマーイエスはドローを多く積んでるので対処できませんでした・・・
虎の子のデスメンドーサをバゴーンに使った返しに罵倒出ちゃったりもして、あとはボコスカ殴られて負け
相性の問題的にこれはシャ―ないっすよorz
結果・・負け


順位・・・2位 (泣)



うーん
かなり惜しかったです

FBはホントにもったなかったなぁ
ヤマシロヤは対ドロマーイエスのプレイングを学んでおけてればいけたんだろうか?

今年こそは権利獲りたかったのですが(´・ω・`)
去年よりはかなり奮闘した方ですがね

来年のこの時期にカードやってたらどう考えても受験あぼーんするんで、次のチャンスは2年後ということに(泣)

今年いっぱいくらいは、空いてる日は大会出ます
今年中に優勝したいっす・・・




ではでは(^^)/
Date: 2012.11.03 Category: 大会レポ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1516位
アクセスランキングを見る>>
