スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

試験終了

一昨日、期末試験無事終了しました

今回は理系科目に絞ってやったつもりだったのですが、あまり取れた気がしないです >_<


で、試験終わったぞぉーということで友人とゲーセン行ってコインゲームしてました

開始10分でジャックポット来て、初期の500円250枚が一気に1000枚弱になってうはうはw

そこから2時間半くらいやってたのですが、体がダル重く、そしてなんだか熱くなってきて違和感感じたので帰宅

家帰って熱測ったら38.3℃でしたwww

夕飯も食べずに風邪薬とか腹痛薬とかちょっと前に耳鼻科でもらった薬とか飲みまくって7時に就寝


そして今日 9時に起き熱測ると・・・36.3℃www

念のため病院に行ったら「風邪でもそんな早く治らないよ、軽い過労じゃない?」
・・・睡眠時間削り過ぎましたorz

まあ1週間の平均睡眠時間約3時間でしたからねー

昨日一日寝倒しましたよ




明日は秋葉原でトッキュー8出てきます
なんか当たればええなぁ
Date: 2012.12.15 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1308位
アクセスランキングを見る>>
