スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

トッキュー8

トッキュー8出てきました

場所は秋葉原のチェルモですそうそう店長がいつも無駄に怒鳴ってるところ

トッキュー8初めてで勝手がわからなかったのですが、和やかな雰囲気で出来て楽しかったです

大会開始後、タイミング合わせて開封

1パック目・・・王牙(((( ;゚Д゚)))

これ初のPクリじゃないビクトリーでした!
わーいわーい、あと7パック全部中身新聞紙でも俺何もいわないよーヾ(*≧∀≦*)ノ

4パック目、ラゴンNEX
5パック目 アカデミーマスター
7パック目 チョップルン



・・・僕、近々死ぬみたいです


流石にここまで出が良かったのは初めてではないだろうかヽ(*´v`*)ノ


で、トッキュー8の結果ですが
惨敗でしたwww

まあぶっちゃけストレイジボックス目当てだったのでいいんですけどねー


これ以上パック買う気が出ない・・・

ではでは(^^)ノシ

Date: 2012.12.16 Category: DM Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1570位
アクセスランキングを見る>>
