スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

昨日のレポ

昨日のレポです


黒緑超次元さすがに飽きたため、わかやしくんにデッキ借りました
場所:秋葉原ホビーステーション
参加人数8人
使用デッキ:赤緑ギフト


一回戦 モノクロ速攻
①タイガ武者ホで制圧して勝ち 
②クラッシャーベア子強いおしまい(*´∇`*)
○○―
結果・・・勝ち


二回戦 超次元メタΛ
①なんかゴーゴンとかマグナムとか飛んできて怖かったのでバンバン殴って勝ち
②同じく、トップ源氏が強かったです
○○―
結果・・・勝ち


三回戦 黒緑ウィニー きゃらうぇいさんでしたΣ(゚д゚lll)
①クラッシャーベア子強いおしまい(*´∇`*)
②初手にチューザ2来て2マナを引けず、速度で追いつけずに負け
③2ターン目の時点でギルマンマ3枚引いて他が引きゴミで負け
○××
結果・・負け



順位・・・またまたもや2位



やだ源氏さんマジパねェ

トップから投げれば試合終わるじゃないすか~www


3回戦は2連続事故だったんでしゃーないすかね
負け先で事故れなければ勝ってたハズなんですけどねー・・・

まあそこで引かないのがいかにも僕らしいというかなんというか



ブラックボックスは箱+10パックくらいで、キリコとか竜魔神王2バージョンとかアドレナリンとか源氏キクチ4とか他多数集まったんで満足です

本当に神弾ですね、史上最高だと思います


ではノシ
Date: 2013.01.28 Category: 大会レポ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1570位
アクセスランキングを見る>>
