スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ステロイド源氏

その子供、凶暴につき 買ってきました
コンビニいくつか回ってたせいで学校遅刻したことはナイショ

強い強いとは言われていましたが、本当に強いですね

情報出回ってすぐのときは、SA封じれるので生姜とかを無力化かなぁくらいしか考えてなかったのですが、そういえば進化も止められるんじゃないですかヤダー

このカードのおかげで、僕の構築では今まで捨てがちになっていた(オイ 速攻系にも対抗出来るんですね、やったねたえちゃん!

で、せっかくなんで即デッキ作ってみました

『ステロイド源氏』

4 ギルマンマ
3 チューザ
4 その子供、凶暴につき
4 武者穴
3 カモンピッピー
4 源氏

4 青銅
3 父なる大地
3 お茶
1 ミランダ
3 クラッシャーベア子

4 タイガ

超次元 
1 エビセン
1 ボルメテウス若武者
1 フォーエバー
1 ブーストグレンオー

1 ジオザマン 
勝利シリーズ

珍しくビート作ってみました

とは言っても、日曜日にわかやしくんに借りた赤緑ギフトを少し弄っただけです・・・

あーこのデッキ、特に解説も補足もいらなそうだなぁー・・・

チルドレンのあれが入ったため、速攻などの対策にと考えてた武者穴をシューティングに変えて回してみたのですが、よくよく考えると相手にもチルドレン出されたらキつそうだったので武者穴に戻しました

SAで飛ばせるようになるのでハヤブサやライデン、 カゼマルネイチャーまでも考えてはいるのですが、とりあえず忍なしにしました


そんなに難しい動きはしないので、DM始めたばかりの方でも楽しめそうですね

でもこんなトライアルデッキ出来たらそれはそれで怖いなぁ(´・ω・`)

ではではノシ
Date: 2013.01.31 Category: デッキ集 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2013.02.02 (土) 10:33:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1227位
アクセスランキングを見る>>
