スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

言い訳

4日にほぼ完成したと書いたキリコムーンのデッキですが・・・

回んなくて崩しちゃいましたーwww(((;`д´)≡⊃)`д)、;'.・

いやもう本当にすみませんごめんなさい

いろいろと頑張ったんですが、僕みたいなザコプレイヤーには無理でしたよ・・・

練っていた型は赤抜き4Cアンノウンでした

「キリコムーンアンノウンじゃん、何か使えないかなこれ」「ハングリーエレガンスがいた!こいついればマナから出るやん!!」
から始まったデッキだったんですが、枠足りない!耐久が本当に紙!ということで解体へ・・・

とりあえず公開(完全に晒しですねwww)します

「赤抜き4Cアンノウンキリコムーン」

3 エナスパ(かライト)
1 天照
3 N
1 オロチ
2 キリコムーン
2 イージス

4 ライフ
2 石板
3 宝箱
2 星域
3 ハングリーエレガンス

3 スロチェ
2 ナンバーナイン

4ガード穴
2シャーロック
3白緑穴


<超次元>
ラストストーム
勝利プリン
Dディアボロス

あとはてきとー

いろいろと細々したコンボを組みこんだデッキでした

エレガンス→Norイージスで爆マナブースト そこから星域で一気進化も
キリコ登場時イージス出せれば、こっちほぼ全部アンノウンクリなので相手だけ全バウンス
同じくキリコ登場時シャロ出せればこちらはPクリ巻き込んでいるため居ないので相手だけPクリ全破壊&縛り
ナンバーナイン出してからDディア出せば覚醒までほぼ無敵クリに etc…

でも回らなければ意味がないですね

黒が少ないのがやっぱり致命的ですね
そのための宝箱3といえばそうなんですが、メタル1匹でも来るときついです

呪文縛りも無理ゲです
罵倒ならN出せばまだ対応出来ますが、ゴーゴン並ぶとごめんなさいするしかないです
ガード穴打たないと核自体出ませんからね

あとはやっぱり耐久性の問題です
ちょっとでも殴られるとすぐに・・・



ということ投げました、回れば面白い気もするので誰か練ってあげてくださいm( __ __ )mm( __ __ )m

Date: 2013.02.11 Category: デッキ集 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1570位
アクセスランキングを見る>>
