スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

買うつもりはなかったのですが・・・<SAO>

買ってしまいました、ヴァイスシュバルツSAO


土曜日にメイトに行った際、もう発売していることに気づき、溜まったポイントで3パックだけ貰ったんですよ

そしたらなかなか使えるレベル1のアスナRRが当たってしまい、そのままもう3パックもう4パックと増えていき・・・

結局14パック+コモンアンコBOXを買っていたのですw

とりあえず「なんでこんなに買ったんだ俺、SAOのデッキは組まないんじゃなかったのか俺!?」という疑問を抱きつつも帰宅

で、カードリストをざっと見たところ、そんなに値段をかけずに面白いデッキが作れそうだったため・・・

オクで怒涛のシングル買いwwwwww

なんかほとんどデッキ完成しちゃいました(爆)




あれーホント何してるんでしょう・・・
「そろそろカードゲームは一時休止かな」とはフラグだったのか・・・


い、良いですよ別に!
ヴァイスはDMと違って一度組んでしまえば、エクストラとか出ない限りは時間経ってもそのまま使えますし!
受験終わったらブンブンするんだ!!





これもフラグなの・・・か!?
Date: 2013.02.25 Category: ヴァイス Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
880位
アクセスランキングを見る>>
