
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

土曜日大会レポ

またもや期間空いてしまいました…

春期講習の時間割がマジできついっす ><
授業自体は12-19 20-21 とかで、まだ午後だけなんで良いのですが(とは言ってもスタミナない僕はそれだけで死にそうw)
試験休み中に立てた春期中の課題がきつすぎて、講習以外のほぼ全ての時間かけないと終わらんのです(´・ω・`)

中日として久しぶりの講習なしという事で、昨日は夜からの受けたい人が受けれる補講的なのしかなかったのでその前に大会出てきました

黒緑超次元は速攻対策出来てなかったので、ライゾウに逃げましたw

場所:聖跡桜ヶ丘ブックセンターいとう
参加人数10人
使用デッキ:ライゾウ連ドラ


一回戦 鬼流院刃にザビミラいれたやつ
相手決まってテーブルに向かい合ったときに雰囲気的に強い人だと分かったのですが、超次元見せるときにヴォルグ4入ったのを見せながら笑顔で「僕始めて1週間なんでお手柔らかにお願いします」

吹きましたw

試合はこっちが引き腐って事故っている間にマナ溜められてブンブンされて負けました
そういえば白魚ってハンターだったのね・・・
×
結果・・・負け


二回戦 根暗シャングリラ?っぽい何か@小学生
ライゾウぶーーーん

結果・・・勝ち


三回戦 ケルケルヨシャングリラ 1回戦の人にデッキ貸してもらった人①

ジャスミン エコ ミツルギ と繋いでからデルフィン
で、次のターンライゾウでクロスNEXフォーエバー永久リュウ
何が来てももう怖くないっすねw

結果・・・勝ち



順位・・・2~4位?

やっぱり1本だとちょっとあっけないです


一回戦の人はCSで優勝したこともあるとか
計4人にデッキ貸してました
しかもシャングリラとアガサマーシャルとかゼニスクラッチとか・・・
そんな怖いデッキばっか撒くなwww

で、その人が余ってるらしいカード売ってくれるらしいので
その中の吸いこむMCと鬼修羅と言ってみたのですが

吸いこむMC 2枚250円
鬼修羅 2枚500円

Σ(°Д°;;
お金なかったのですが即買いしちゃいました(てへぺろ

帰りに財布の中の残り使って買ったセブンヒーロー5パックでフォーエバーとカ―リとバックトゥザ俺出ました
わーいヽ(・∀・)ノ

なんか使いたいなぁ



ではではノシ



Date: 2013.03.31 Category: 大会レポ Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ちましょー

Date2013.04.04 (木) 00:11:01

俺なんか9:00~12:00・13:00~16:00・17:00~20:00だぜ?
おかげで体調崩したわ

いまかっぱ

Date2013.04.06 (土) 08:42:42

>ちましょー

そりゃ体調も壊すわw
もっとターム分けて、1日の授業数減らしてほしいっす・・・



管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
880位
アクセスランキングを見る>>
