
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

5Cバルカ・・・かな?

こんばんは、有言不実行のいまかっぱです。
昨日5Cバルカのレシピ上げるつもりだったのですが、結局調整とかしてるうちに今日になってしまいました。

しかもやりたいこと多すぎてハイランダー気味になってしまいました(笑)
結論・・・なんだこれorz

まぁとりあえずは上げてみます・・・

  赤
1 ミリオンスピア
1 炎獄スクラッパー
1 シシガミグレンオ―

  白
1 ハヤブサマル
1 デバウラ
1 ドラヴィタ
1 シャイニー
1 PG
1 アルファディオス

  緑
3 フェアリーライフ
1 紋章
1 星域
3 ミラクル
1 社

  青
3 プリズムブレイン
2 スぺクロ
1 クリメモ

  黒
1 ジェニー
1 ハンゾウ
1 ガンヴィート・ブラスター

  多色
2 ヴァルチャ―
1 墳墓
2 鎧亜の牢獄
1 キリュー
2 ローリエ
1 ロマネ
1 ゲート
1 ソード
1 ボラン
1 バルカ

  超次元
1 アンタ
1 パックン
1 ギャラクシ―
1 ドラヴィタ
1 チャクラ
1 マティー二
1 キル
1 ブーストグレンオ―

もう一度言います・・・なんだこれorz
いやもうバルカデッキじゃないやん・・・
もういいです・・・
しばらく色々と試してみます・・・

では・・・(泣)

PS、明日は秋葉のチェルモで出ます。
ガンダム(ユニコーン)のTシャツ着てる人がわかやしさんで、一緒にいるのが僕なんで、声掛けてくれれば光栄です。
Date: 2011.07.15 Category: デッキ集 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

くりむぞん

Date2011.07.20 (水) 19:35:39

vaultから七閃さんのデッキから
飛んでまいりましたくりむぞんと申します(・ω・`*)

とりあえず、診断の返しいれたので、参考になればと思います。
僕自身5色バルカαを5,6ヶ月間ほど回して、
かなりの勝率を収められるデッキに仕上げることが出来たので、
こういうデッキタイプはいかに回しまくれるかが鍵だと思いますね。

長々と失礼しました。

あと、相互リンク募集中とのことですが、
お願いしてもよろしいでしょうか??

かっぱ

Date2011.07.20 (水) 22:36:21

あ、ありがとうございます!!
実質このサイトの初コメです!!(前のコメントは学校の友人でして・・・)

今日わかやしさんとリアルでデュエルして軽くボコされちゃいました(笑)
参考にして練りなおして見ます。


相互リンクの件よろしくお願いします!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
900位
アクセスランキングを見る>>
