スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

5色ランデス

こんばんは、わかやしです。

先日の非公認大会では5色ランデスを使ったのですが、色々と欠点が見つかったのでそこをいくつか。

まず、ビート対策が甘かったと思います。なのでフェアリー・ライフを4枚体制にしようか検討中です。
フェアリー・ミラクルと合わせて6~7枚程を考えています。
後半引いても腐るだけなのであまり入れたくないのですが、序盤にブーストできないと何もできないデッキですしこれくらいでいいかなと。
それとミカド・ホールも採用したいですね。ガンヴィートと合わせて強力な対策になります。

次に、HELLを試験投入してみようと思います。
最近はパワーインフレで焼ける範囲も狭くなってしまったかもしれませんが、これでシールドを焼却してやればロマノフZで殴っていくのも楽になるのではないかと思います。
黒の呪文ではないので手打ち→ロマノフZ効果と続けないのが残念ですが。

支配者をとるかバイス・ホールをとるか悩みどころですね。
Date: 2011.07.20 Category: DM Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1308位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。