スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

色多いと大変です(笑)

こんばんは、いまかっぱです。
昨日ブログ更新しようとしたのですが、パソコンで他のことを色々としているうちに遅くなって、タイトルだけ書いたら眠くなったので更新できませんでした(笑)

この間書いた5Cもそうですが、ザビキリコ、今作っているゼロフェニのデッキと、最近作ったデッキが色多くなっちゃってるのです。
ザビキリコはですね、ぶっちゃけワールドが強い!!これに尽きます(笑)
いやできること多すぎでしょ。墓地回収、ドローはもちろんのこと、相手の邪魔もしまくれます。
墓地に母なる系あるときに出せばだいたい5枚ドローで持ってこれるので、キリコなんて本当にすぐです。

ゼロフェニデッキは、序盤はドラピグージェネ、後半はゼロフェニときれいに仕事が分かれています。
これが意外と難しい!!とにかく色が難しい!!ナス男がお亡くなりになったせいで水入ってかなり難しいです。

今まで二色ばっかで、単色も全色一回ずつ作ったこともある僕に4色5色なんて至難の技です(汗)
まあ夏休み長いし、だらだら慣れていきますお~ヽ(^o^)丿

Date: 2011.07.23 Category: DM Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

くりむぞん

Date2011.07.23 (土) 22:31:57

逆に僕は4色より少なくなると、
プレイング、構築が荒くなってしまいますね(。pωq。)

いまかっぱ

Date2011.07.24 (日) 19:00:10

二色とかだと色の配分をそこまで気にしなくて良くなるので、一つのデッキでできることが増えて面白いですよ(^^)/

限られた二色の中でだけなんですけどね(笑)

ちましょー

Date2011.08.02 (火) 00:19:41

ゴーヤを入れてみては?

いまかっぱ

Date2011.08.02 (火) 20:14:59

ゴーヤは・・・
ちょっと重すぎですね・・・

5マナ域は割といっぱいあるんで

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1308位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。