スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

龍虎

こんばんは、わかやしです。

今日はネクラ超次元とドロマー超次元とでスパーリングをしていました。

個人的にドロマーとネクラは双璧を成す存在のように思っています。
前環境ではドロマーに軍配が上がっていましたが、主要パーツの殿堂入りを受けて弱体化、新弾でまた強化された結果、ネクラとは同じぐらいのレベルになったと思います。

僕のドロマーはブラッディ・シャドウやクイーン・アルカディアスを投入し、リバイヴ・ホールとファル・ピエロのエンジンを搭載したタイプです。
非常に粘り強くてドロマーらしいドロマー(笑)になったと思います。

一方のネクラはバイス・ホールを捨てて支配者を採用したタイプで、青黒ハンデス、ドロマー、Mロマ対策にキャバルトを積んだりしてます。

何回かやった結果、やはりネクラ側がハッスルを建てられるかで勝負が決まりますね。
ハッスルがめちゃめちゃ強くて、毎ターンガード・ホール連打とか鬼畜過ぎ。

ドロマーはドロマーで序盤にペース掴むと相変わらずの制圧力を見せてくれます。
殿堂とは何だったのか・・・

どっち主力にするか迷うなー


Date: 2011.07.25 Category: DM Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1308位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。