スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ポロロッカ現象とか

二度目の登場、かいるです。

個人のブログばっか書いてたらこっち忘れてましたてへぺろ(・ω<)

個人的に部活が忙しくてDMは全くできていない・・・不覚。


で、すごくどうでもいいですがエクレ(DD)のスリーブ買いました。

これはデッキ作らなきゃいけないなーと思い、昔組む予定だった牙デルの緑部分を再利用しようと思い立って一日。

フィニッシャーに愛しのランサーを起用し仮完成。
あれ?これ牙要らなくね?と思いつつ手元にあったカードで固めてみました。

あ、中身酷いんでレシピはまだ載せませんよ( ー`дー´)キリッ


今思うとDMを再開したきっかけってラウラのスリーブ買ったからなんだよなぁ・・・

これぞポロロッカ現象!

これからスリーブが出る→デッキ組む っていうローテが成り立っちゃうのかね。
それはそれでいいんだけどさ。

何はともあれ、早めに試してみたいかいるなのでしたとさ。
Date: 2011.07.29 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1227位
アクセスランキングを見る>>
